« ナマステ・インディア | トップページ | いま、楽しくあること。 »

2008年9月28日 (日)

ナマステ・インディア2

ナマステ・インディア2
ナマステ・インディア2

正直、こんなに凄いと思わなかった。すごい出展数…。
カレー屋だけでなく、いろんなアクセサリーや洋服も打ってました。

見たかったけど、私だけ先に退場。これから同期の徹と真千子の芝居を見に行かねば。

|

« ナマステ・インディア | トップページ | いま、楽しくあること。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

びっくりした・・・いきなり公式サイトのほうが更新されなくなって、青二プロダクションのほうで名前がなくなってたから・・・何かあったのかと思いました・・・
でも良かった・・・もう一回調べたら、この公式ブログが載ってたから・・・本当にうれしくて、この「ナマステ・インディア」の記事を見たときには涙がでてきていて、自分でもよく分からなかった。涙がでるほどうれしかったんだ・・・と自分に言ってほかの記事もみてましたw
私はもともと泣き虫だったから、「お知らせ&ご心配をお掛け致しました。」も涙が出てきて大変でしたw
でも良かったです!なにもなくて。あうやく私市さんのブログに「大本さんはなにかあったのですか?」とコメントするところでしたwww
そういえば、この名前では「はじめまして」なのですが、実は私のもともとの名前は「うゆ」なんですよ。覚えてますか?まぁいいや。長くなるので終わりますねwでは

投稿: ピンクボール | 2008年10月10日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/24093901

この記事へのトラックバック一覧です: ナマステ・インディア2:

« ナマステ・インディア | トップページ | いま、楽しくあること。 »