« お知らせ&ご心配をお掛け致しました。 | トップページ | お泊り遊び。 »

2008年9月15日 (月)

銀河の誕生日

Caxs8sb6

昨日は各地でお祭りだったみたいですね。お祭りは神様と遊ぶ日…。

あらら、考えてみれば昨日は私のギャラクティックバースデーでした。

ギャラクティックバースデーとは、

マヤの暦でいう「銀河の誕生日」です。

図らずしもブログ解説がその日になるとわ・・・☆

そしてくーさん、お知らせありがとうございました。

2~3行ちょろっと触れてくれれば…っていったのに、

まあ、あんなに大々的に…☆ 感謝です。

心配のメール下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

データがメーカーから戻ってきたので、全部拝見しました。

私は元気です。声のお仕事も辞めません(笑)

それどころか色々たくらんでいます☆

フリーっていうのは「自由」っていう意味でもあるので。

事務所を辞めたのも、

究極的には、大きなことではないようにも思います。

だって、同じ世界にいる限りみんな繋がっていて、

何かを伝えるために物を作っている、仲間だから。

一度触れあえば、もう切れることはない。

人の繋がりはそう簡単に消えるもんじゃありません。

ただ、私はとてもうっかり屋さんで計算も苦手なので、

それだけは大変ですが(笑)

最初はただ、種まきかなあ。

でも、「良いもの」も「悪いもの」も、

これから完全に自分が撒いたものが返ってくるのは、本望です。

自分にしか歩めない道。

どうせなら楽しんでいこうと思います♪

これからもよろしくね☆

あ、そうそう、こちらが本館のHP「Horse&Hatook!!」です。↓

http://www5f.biglobe.ne.jp/~tinowa/

こちらのメールフォームでも、メッセージ&お仕事の依頼(笑)

受け付けてます。

|

« お知らせ&ご心配をお掛け致しました。 | トップページ | お泊り遊び。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう

素敵な一年になるように、祈ります。

投稿: タカ | 2008年9月15日 (月) 13時37分

領収書をもらうのを忘れるなよdollar

投稿: 新島 | 2008年9月15日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/23756100

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の誕生日:

« お知らせ&ご心配をお掛け致しました。 | トップページ | お泊り遊び。 »