« ナマステ・インディア2 | トップページ | こめんと »

2008年9月28日 (日)

いま、楽しくあること。

初の一日3回更新☆

同期の徹ちゃんと真千子の客演している劇団大富豪を見てきた。

とても笑わせてくれるし、感動させてくれるお芝居だった。私もやりたいって思っちゃった。そう思う舞台って、良い舞台なんだよね。
みんな見るたびに上手くなってる。…なんだかうれしくなる。

そうだよね。積み重ねてることは、必ず形になって表れる。

心と芝居は、磨いても磨きすぎることはない。私も私なりのやり方で、もっと追求していこう。

「一瞬一瞬を感じて、楽しくあること」
いつも自分が言ってる事と、この劇のテーマは、偶然まったく同じだった。

(それでいいんだよ)って上からの確認メッセージ。

了解。
このまま行くね。

|

« ナマステ・インディア2 | トップページ | こめんと »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/24099990

この記事へのトラックバック一覧です: いま、楽しくあること。:

« ナマステ・インディア2 | トップページ | こめんと »