« 三ツ星食堂の | トップページ | ドラえもん »

2008年10月17日 (金)

カービィCM

お仕事でカービィのCMを録りました。

【DS星のカービィウルトラスーパーデラックス】

http://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/index.html

08.11.6発売 4,800円(税込)だそうです☆
買ってね♪
後楽園のおもちゃ王国でも
カービィのアトラクションはじまってるようですね。
私も行ってみようかな。
他にも色んなところでやるらしいです。
アニメの2期を応援して下さる方々に、
「どこに言えばいいの?」と質問を頂きました。
ハル研とか?CBC(TBS)とか?でしょうか。
う〜ん、私もよくわかりません(^^;)
でも監督とたまたま電話でお話したとき、カービィはいくらでも作れる的な話にもなったし
ポテンシャルは高いかと・・・
それより、大人は入れないって・・・本当かしら?
後楽園行ってUターンだったら悲しい・・・。

|

« 三ツ星食堂の | トップページ | ドラえもん »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

カービィ情報待ってましたぁhappy01
ホントにホントに楽しみですcherry

ドラえもんも楽しみにしていますheart
大本さんの声をもっとテレビで聞きたいですhappy02

投稿: mariko | 2008年10月17日 (金) 23時17分

ゲームの中では喋ってないんですか?
買ってからのお楽しみ...ですかねL(・o・)」

投稿: あんこいり塩ラーメン | 2008年10月18日 (土) 02時02分

私もアトラクションをみたくて電話してみたのですが大人だけだとやっぱり入れないそうですcoldsweats02
大人だけでもはいれるところでもやってほしいですね!
ゲームもとても楽しみですshine

投稿: うみ | 2008年10月23日 (木) 10時00分

私は沖縄住みなので、おもちゃ王国にいけません・・・><
あと、カービィのCMも見たことありませんwまだやってないのか、それとも沖縄でやってないだけなのか・・・よく分からないです(笑)

投稿: ぴんく | 2008年10月29日 (水) 21時34分

カービィショー見たさに後楽園に寄ったのですが、大人でも頼み込めば入れました。入場料+観賞料で1300円とちと出費はきついですが・・・
内容はフル3Dでうまくできていました。上映時間は10分ほどで短いですが、クライマックスのカービィの変身が見ものです。1月12日までだそうです。

投稿: ハリー | 2008年11月21日 (金) 15時51分

監督さんまじっすか! おれビィームカービィが見たいっす!!(波動ビームが特に見たい)
はっ!?
毛糸のカービィ楽しくプレイさせてもらいました
何げにアニメ調のデデデを見たときすごく嬉しかったです
カービィもかあいいしメタナイトは相変わらずかっこいいし最高です

投稿: 不透明 | 2010年11月20日 (土) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/24564877

この記事へのトラックバック一覧です: カービィCM:

« 三ツ星食堂の | トップページ | ドラえもん »