« 綺麗 | トップページ | でか…☆ »

2008年10月11日 (土)

神様の目で見ること

以前、直感はどんな風に来るのか?という質問を頂きました。

私の場合は、感情的な部分を超えた、強い衝動です。良いとか悪いとか、後先何も考えず、ただ「そうせねば!」っていう感じで来ます。

そのあと、色々ポジティブな気持ちや思いが追い付いてくる。

とりあえずいつも自分をニュートラルにして、偏見をもたないようにしてます。自分の考えも、思い込みじゃないか、人の意見や外の情報じゃないかスキャンして
「純度100%の自分」でいるように、子供の頃から心がけてます。

いつも本当の自分でいたいし、上からのメッセージを、勘違いしたり変な方向にとらえたくないし。

直感かそうでないかを見分ける方法…というか、純粋なメッセージのみを受け取る為に、私はいつも

「真実以外いらない!」

と思ってます。
私にとって、本当に一番必要なものしか入ってこない。…それを信用してる。

表面の私がその時どう感じようが(失敗or成功)、私にとって一番良い経験を知っているのは上↑なので、
「必要なことしか起こさない」=「起こることはみんな良いこと」、なのです。

だから私に出来ることは、いつも純度100%の自分でいること。
借り物の意見じゃなく、思い込まされた幸せじゃなく、
「本当の私」が感じること。「本当の私」が欲しいもの。
それ以外いらない!入ってこない!と、決める。

決めるとそうなるんだよね。

失敗しても、
ひどい思いをしても、
「何を伝えようとしてるんだろう?」「何に気付けばいいんだろう?」と思って正面から向き合うと、何かを掴める。

その経験でしか深く考えられなかった気付きや、素晴らしい贈り物がある。

子供の頃、悲しいことがあると、「神様は私のことが大好きなのに、なんでこんなこと起こすんだろう」と不思議に思ってました。

小5の時、そっか〜起こることはみんな良いことなんだ!と気付いてからは、
「神様とのゲーム」を楽しんでいます。

何に気付けっていってるのかな?おっと!この経験で私が怒ると思ったでしょ。こんなことじゃ怒んないよーん(笑)怒ったら負け。絶望したら負け。はい、もう一回。

相手を憎むより早く真実に近付いて、効率が良い。自分もさわやか。

勝率が上がると、レベルや難易度も上がってきます。
でも本当に起こることに意味を見つけられるようになって、自分の感情や常識を超えて「みんなにとって一番良い結果」を望むようになると、思わぬところからヘルプも来る。

その時すぐこなくても、見えないものに信頼された感じや、喜ばれた感覚が、普通に嬉しい。神様の視点にもっと近付きたい。

勘違いや、陶酔した一人教祖に陥いらないために、ここで効いてくるのが私の場合、「真実以外、いらない」です。

神様…宇宙…集合意識、なんと呼んでもいいけど、その視点から見たら

勘違いか真実か、
偽善か愛か、
見栄か本心か、

そんな事は一目瞭然。

それはただ、そこにある。どうせなら回り道せず、真実が欲しい。
神様の目で見ても恥ずかしくない自分でいたい。

これからはきっと真実しか残っていかない。みんなが直観的になってきているから。

常識やプライドは色んな目隠しになってくる。
だから別に変わっててもいい

「真実以外いらない!」

と思うようになった私です。

マヤの暦、ギャラクティックバースデーについて質問された方が何人かいらっしゃったのですが、「コズミックダイアリー」をネットで調べたら自分の生年月日で調べるページがあるのでそれて割り出せますよ。

うゆさん、覚えてますよ〜(^-^)心配してくれてありがとう。本館HPはビルダー紛失のため、更新できないのです。知らない人には伝えてくだされ(笑)

|

« 綺麗 | トップページ | でか…☆ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/24430352

この記事へのトラックバック一覧です: 神様の目で見ること:

« 綺麗 | トップページ | でか…☆ »