« 人混みでイライラしない考え方☆ | トップページ | パワパフお蕎麦会 »

2008年10月29日 (水)

アイデア×楽しむ=∞(無限大)

なんだろう???

8月から、色んな企画が立ち上がりまくりです。

自分で立てたのもあれば、外からのコンタクトもあり、

何?何なの?楽しい~♪って感じです。

自分企画の本格始動は来年からになりそうだけど、

何かの形でみなさまにお届けできると思います。

進めば進んだ先に何かある。

今までだってそうだったけど、

もっと力強く、見えない手にぐいぐい引っ張られてる感じ。

そう。楽しんでればこのワクワク感が来る。

先の心配もしないで・・・なんて考えもあるけど、

“信念”を持ってどんな時でも楽しむという、「意地でも能天気」は

実はこの上なく安全で、しっかりした考え方なのです。

だって思ってることは本当に現実になるんだもん。

これは、

今までの人間社会のどんな良識や統計より正確で、強力な

「宇宙の方程式」なのだから♪

|

« 人混みでイライラしない考え方☆ | トップページ | パワパフお蕎麦会 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/24826348

この記事へのトラックバック一覧です: アイデア×楽しむ=∞(無限大):

« 人混みでイライラしない考え方☆ | トップページ | パワパフお蕎麦会 »