« 家庭の味 | トップページ | 歌&読み聞かせライブ »

2008年12月 4日 (木)

ゾイド

ゾイド


ゾイドアニメ10周年の軌跡、ということで来年1月にゾイドシリーズをまとめた本が出るようです。


今日はその企画で岸尾くんと、インタビュー形式で対談をしました。


しゃべっているうち、当時のこと、みんなのこと、どんどん思い出してきて、一気に10年前にトリップした感じ。


そう、10年!そんなに経ったんだ〜(@_@;)衝撃☆

ちゃんと覚えてるかしら?と最初心配でしたが、二人でしゃべっているうち、今になって分かる事や演じてた気持ちなど、お互いに色々と飛び出して、面白い対談になったと思います。

思い出しつつしゃべってると、フィーネが「呼んだ〜?」って起きてきて、最初話そうと思ってた事とぜんぜん違うこと話しちゃったりして、新鮮でした(笑)


ゾイドを余すところなく詰め込んだガイドブック。ゾイドファンは買ってね☆


フィーネのオ・ネ・ガ・イ♪
(懐!…笑)

|

« 家庭の味 | トップページ | 歌&読み聞かせライブ »

お仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/25885414

この記事へのトラックバック一覧です: ゾイド:

« 家庭の味 | トップページ | 歌&読み聞かせライブ »