« 白山七宮巡り | トップページ | 進化のテレパシー »

2009年10月 5日 (月)

更新2連発☆お仕事CM☆

以前、「まだ発表できないけど、魂込めました」って

ブログに書いたゲームがありましたが・・・

情報開示OKのご連絡がありましたので、

お知らせします。

◆『NINETY- NINE NIGHTS II(ナインティ ナイン ナイツ ツー)』

販売元:KONAMI
対応機種:Xbox 360
ジャンル:アクション
発売日:未定
価格:未定

「セフィア」というエルフの王女をやらせて頂いてます。

やってて・・・切なかったです;

色んなキャラクターが紡ぎだすストーリーや

グラフィックの素晴らしさは、圧巻です。

もう一つは、

もうとっくにネットに情報出てるみたいですが・・・;

『戦国無双3』

販売元:コーエー
対応機種:Wii
ジャンル:アクション
発売日:12月発売予定
価格:税込7,140円

「稲姫」をやらせていただいてます。

戦国の世・・

そう生きるしかなかった彼らの覚悟や純粋さは

シンプルになることを思い出させてくれますよね。

アニメやゲームって、深い。

|

« 白山七宮巡り | トップページ | 進化のテレパシー »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

を!またまた連続更新☆
XboxとWiiって両方ハード持ってないですぅ(泣)。
PS3は持ってるのに。戦国無双はずっと遊んでたので
特にしょんぼり・・・。PS3でも出ないかな。

投稿: なお | 2009年10月 5日 (月) 12時56分

ゲームのボイス収録って、結構最初の段階から始まるんですねー。

ちょっと遠いけど、ゲームセンターでセンコロ遊んできましたよー。
店がやかましいので声は聞こえないですけどね(笑)


家庭用ハードは一通り揃ってはいるんだけど、おサイフが泣いてます・・・


あと、あたしンちがとうとう終わっちゃってさみしい自分。
お疲れさまでした。

投稿: brother | 2009年10月 6日 (火) 01時26分

N3-2、今年の春には発売できるらしいですね。
前作は中古で買って少し遊んだことがありましたが、
プレイしていてもあまりピンとこず、
あまりやりこまなかった積みゲーとなってます。
無双シリーズと似たわらわらタイプのゲームでした。

そのため続編は買わない予定だったんですが、
出演されてるならばやっぱり買うしかない?

今年の春あたり、買うゲームがやけに多いなぁ。
自分は喜んでるけど財布は泣いている。。。

えぇ、コンシューマー版センコロDUOも買いますよ。買いますとも。

春生まれなので、だれか私にもプレゼントしてください(嘘)

投稿: brother | 2010年1月28日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/31649035

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2連発☆お仕事CM☆:

« 白山七宮巡り | トップページ | 進化のテレパシー »