« 久方ぶり☆ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

2009年12月23日 (水)

戦国無双3 &ちびまる子ちゃん

戦国無双3<br />
 &ちびまる子ちゃん
気合いで連続更新!

今日、青二にちびまる子の台本と、届いていた戦国無双3のカンパケを取りにいきました。

すると…祝日だから休みだったーーー!!!

でも、無事入手。

マネージャーのi川さん、g藤さん、居てくれてありがとう…(;_;)

かよちゃんは久々に連続で登場します。


戦国3といえば、

今まで父上、父上、言ってたのが、初めて幸村との関係が描かれていて新鮮でした。

考えてみれば、家族なのに、あまり絡まなかったのもおかしな話。

二人とも真っ直ぐにしか生きられない。

それぞれの真っ直ぐさと信念の中に、性別を超えた「魂」の響き合いが…

史実とはまた違った、戦国無双3という作品世界の幸村・稲姫の組み合わせは、

繊細で、色んな「if」を感じさせる面白さがありました☆

なかなか歴史もので
「死ぬ覚悟」や、「武士の魂」が再現出来てるものって少ないですよね。


そういえば収録日、自分のキャラデザが見当たらなくて探していると、

「稲はコレじゃあ!!」

と教えてくれた父上・本多忠勝こと大塚明夫さん。


ロビーからスタジオに入る時も

「ゆくぞ!稲ぁ!!」
「はいっ!父上!!」

なんて遊んでると

「入ってます(笑)!この二人、もう入ってます!」とスタッフさんも(笑)。

父上、大好きです(^^)

|

« 久方ぶり☆ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

連続更新お疲れです☆

戦国無双はストーリーがしっかりしていて
それぞれの武将に感情移入しやすくていいです。

忠勝と稲ってとっても素敵な親子ですよね。

投稿: なお | 2009年12月23日 (水) 20時33分

無双シリーズは周りでとても流行ってたけど、自分は全く遊んでませんでした。
かなり歴史に疎いので、ちんぷんかんぷんです...
思えば歴史と古典の試験は昔から酷い点ばかりだった...(一応文系


が、最近友人に勧められて、Xbox360で今更デビューしました。
自分の使う武将は、友人いわく、
「全員臭そう」
とのことです(笑)
もちろん女性なんていません。

素敵なおじ様達ばかりです(笑)


大塚明夫さんですか。
自分の遊ぶ日本語のゲームにはよく出演されてる方です。
どちらかというと無双の父上より、鬼○者の信長のイメージのほうが強いですw
ラスボスです。
ゴゴゴゴゴ・・・

ス○Ⅳでもラスボスでした。
ゴゴゴゴゴ・・・


無双は操作が単純で、難しいアクションも必要ないので初心者の方でも入りやすい作品だと思いますよ。


前回はDSだったし、やっぱり今回はWiiを送ろうかしら。
家庭用ハードが一気に値下げされて、今はとても買いやすいし。

あ、でもあんまり大きい荷物は...

もう少し考えさせてください...

投稿: brother | 2009年12月24日 (木) 02時28分

w&ディケイド見たい超電王シリーズあるかな?

投稿: シェナス | 2009年12月24日 (木) 22時57分

お久しぶりです
更新がなくてずっと心配していたのでお元気そうで何よりです
一応訂正しておきますが僕は指宿ではなくて枕崎から鹿児島市内の学校に通っています
戦国無双3は先行予約でもちろん稲姫のためだけに買いました
大本さんの声はすばらしすぎて大好きです
大学受験のためにまだできませんがプレイするのを楽しみにして頑張ってます
お体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください

投稿: Lin | 2009年12月25日 (金) 21時32分

W&ディケイド発売日決定期待

投稿: シェナス | 2010年2月 6日 (土) 09時23分

戦国無双4も稲と忠勝がいたら買います(^o^*)ノシ

投稿: えみ | 2013年5月29日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/32710926

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国無双3 &ちびまる子ちゃん:

» *〔しーたろう〕の 「保守派からのクリスマスメッセージ〜生まれ来たこと〜」 1/2* [ガラス瓶に手紙を入れて]
※管理人〔しーたろう〕から皆さまへのご連絡※12月15日の天皇陛下と中国副主席とのいわゆる「特例会見」の件、遠藤健太郎オフィシャルブログさま「外務省『抗議してほしい』」によりますと、なんと、外務省側があからさまに「抗議して下さい」とおっしゃっているというので、下の記事に文例と書簡・FAXの送付先をアップしております。よろしければご参照ください。  〔しーたろう〕... [続きを読む]

受信: 2009年12月25日 (金) 00時33分

« 久方ぶり☆ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »