« 青二塾同期同窓会☆ | トップページ | 「職業研究」誌インタビュー&住所変更について☆ »

2010年4月23日 (金)

郵便物宛先決定☆新アドレスのお知らせ☆

お手紙、郵便物のアドレスが決まりました。しばらくは下記の住所でお世話になります。

〒150‐0036
東京都渋谷区南平台7‐13

T2メディアパル

大本眞基子 宛て。

郵便物その他はこちらまで、宜しくお願い致します。

あ、そうそう。もう一つ、ツイッター始めました。

御興味あれば探してみてね。

皆さまいつもコメント&お手紙をありがとうございます。

どうしてもすべてにお答えすることはできませんが、共通の答えなんじゃないかな?と思う「真実の表現」を届けられたらいいな…といつも思ってます。

前回のコメントに思ったこと。

>私も仲間がほしい…
>私は、人や世界が変わっていくのが嫌いです
自分1人置いていかれるようであせりますよね 寂しいし

その時、同じ時間を共有した人はみんな「仲間」だよ。

後はそれぞれの変化(進化)の道をそれぞれが歩んでいく。

「変化」は淋しいことではなく、新しいものを積み上げて拡がって進んでいくそれぞれの「進化」。

進んだ先にまた新しい仲間が現れる。

いつも一緒にいるわけじゃないし、「経験」は変わっていくけど、

その時々の空間に刻まれた「真実」は永遠に変わらないと思います。

|

« 青二塾同期同窓会☆ | トップページ | 「職業研究」誌インタビュー&住所変更について☆ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

眞基子さん、こんにちは。タイラントです。

宛先の方、了解しました。
コメントの方ですが…
こんな拙いコメントでよろしければ、
今後ともコメントさせていただきます♪

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年4月23日 (金) 11時51分

ツイッターですかあ、今度見てみます。これからも眞基子さん頑張って下さい

投稿: サムナ | 2010年4月23日 (金) 12時27分

私もそう思います。
仲間がしばらく合わない間に別人のようになっていたりすると寂しく感じますね。
でもそんなときに変わってない人がいたりすると安心したりしませんか?


なんか前回と同じようなことを言ってる感じがしますね。

投稿: Lin | 2010年4月23日 (金) 15時10分

ツイッター始めたんですか!

大本さんがやってないからいいやーとか思って、興味なしだったんですが…ぐぬぬ…


そしてありがとうございます

私にも仲間がいたんですかね…


ツイッター始めた大本さんに、寂しく感じるのは離れていってしまう気がするからでしょうか

新しいことを始める=変わる、別れ
ってわけではないんですよね…?(自信なし)

ごめんなさい!

投稿: まなーみ | 2010年4月23日 (金) 15時51分

表現媒体はたくさんあればあるほどいいんじゃない?ブログでは語り、ツイッターでは軽く一言、でいきます。便利なものはどんどん使おう♪別れるってなんだろ?みんな同じ地球にいるしね(^^)

投稿: Makiko | 2010年4月23日 (金) 18時09分

寂しかったり、嬉しかったり、置いてけぼりを食らって孤独を感じたり、みんなで楽しい空間を共有できたり。色々あるけど後ろを振り返ってみるとそれらが積み重なって確実に進化しているんですね。

ツイッターでもブログでもなんでもいいですからどんどん大本様の思いを伝えてください!

投稿: なお | 2010年4月23日 (金) 18時51分

眞基子さんは不思議な人ですね、考え方が違います。ブログを読むと勉強になります。

投稿: 振り切るぜ | 2010年4月23日 (金) 19時19分

大本さんのブログを読むと元気が湧いてきます。

これからも頑張って下さい!

投稿: kou | 2010年4月23日 (金) 19時34分

これからも頑張って下さい、アニメあたしんちはよく観ました

投稿: シェナス | 2010年4月23日 (金) 19時45分

http://twitter.com/Makiko_Ohmoto
でいいんですよね?

名前 Makiko Ohmoto
現在地 地球

現在地・・・地球!ですね!確かに!

ツイッター毎日見ますね!!!

投稿: SIEG | 2010年4月23日 (金) 21時40分

「変化は進化」って先に言われたー!(笑)
…だから究極的には「退化も進化」なんですよねー♪「退化」か「進化」かなんて、人間の勝手な考え方。置いてけぼりを喰らった亀の方がレースに勝ったんですよ~?大丈夫。

ツイッターの方、フォローしてます。桜、めっさ綺麗っすねー!あと、「創作活動」が気になる……!

投稿: 卯年生まれのエフ・メイカー | 2010年4月23日 (金) 21時58分

宛先決まりましたか。

今は贈り物のプランは何もありませんけど。

ついったー、フォローしてますよー。
自分もついったーはちんぷんかんぷんなので、ちゃんと気づいてもらえてるのか心配。


最近夜も眠れなくなってきた...
完全に電池切れっぽい。

とうとう医者に診てもらうことに...
初の精神医。
ドキドキ

投稿: brother | 2010年4月24日 (土) 05時00分

ツイッターフォローしました~
毎日見ますね!!!
大本眞基子さん応援してます!!!

投稿: SING | 2010年4月27日 (火) 01時28分

すいません前の文名前間違えました

投稿: SIEG | 2010年4月27日 (火) 01時30分

知らない人にキモイと言われて人間不信になりそうです、

投稿: ネクサス | 2010年6月24日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/34348873

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便物宛先決定☆新アドレスのお知らせ☆:

« 青二塾同期同窓会☆ | トップページ | 「職業研究」誌インタビュー&住所変更について☆ »