« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 6日 (木)

「職業研究」誌インタビュー&住所変更について☆

Nec_0624

先月「職業研究」という厚生省発行の雑誌の

『しごとインタビュー』という取材を受けて、

特集で載せていただきました。

このしごとインタビュー、ネットでも閲覧できるのですが、

本当に色んな仕事があって、勉強になります。

博多の人形師の方から、カフェオーナー、

イラストレーター、企業家、デザイナーetc...

それぞれの仕事のおもしろさ、厳しさ、こだわりが分かります。

取材もとても丁寧に、意図をくみ取っていただいて

真剣に創られているのが分かります。

大勢いらっしゃる声優さんの中で

なぜか、変わり者の私にご縁を頂いたのは

「なんか意味がある」と思ったので

眞基子節炸裂で、熱く語っちゃいました(^▽^;)

この「職業研究」誌 春季号、

各組織のキャリア形成支援の参考として、

日本全国すべての大学、短大、全国事業所御の人事・労務担当者、

労働安全衛生機関、職業安定機関、関連団体、

職業能力開発機関、全国商工会議所、経営者協会経済団体、

労働組合、専門学校、高校等教育機関の進路指導、

キャリア教育担当者などに配布されるそうです。

(長・・・;;;)

そのうちに、ネットのしごとインタビューで

バックナンバーとして閲覧できるようになるみたい。

そうなったら、またお伝えしますね☆

Nec_0626

本誌そのものが欲しい方は、

社団法人 雇用問題研究会

「職業研究」編集部 

【TEL】0335235182

【メール】gocho@koyoerc.or.jp

に問いあわせれば、

発行しているものをお分けしてくれるようです。

そしてもう一つお知らせが・・・。

「前回、お伝えした住所に手紙が届かない」

というメールをいただきました。確認してみたところ、

どうやら郵便局さんのほうで、

いつもと宛名が違うから戻していたようです(^^;)

なので、次に郵便物を送っていただくときは、

住所の中に 「T2メディアパル」 

という会社名を入れてくださいませ。

〒150‐0036
東京都渋谷区南平台7‐13 T2メディアパル

大本眞基子 宛て。

という感じです。

T2メディアパルさんにはアドレスを貸していただいて感謝♪

所属しているわけではなく、フリーのままです☆

近況はまた・・・♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »