« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

野菜大好き♪

野菜大好き♪
くーさんとご飯☆たくさんのお野菜と宮崎産日向鶏のポトフと、広島産カキのこんがりバター焼き。

美味しい〜\(^O^)/♪

ああ、幸せ…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

講義終了〜☆

講義終了〜☆

講義終わった後、残っていた生徒さんたちと晩ご飯☆

かなり自分哲学を語って、意味不明だったかもしれない…と思いきや…


最近の子達は頭が柔らかいなあ。


何の違和感もなく、自然に
『新鮮だった』と、受け入れてくれていました。

終わった後も、振動数の話や、宇宙や神様についてまで語っても、普通に、引かずに楽しく聞いていた彼らは、新しい世代だなと思った。

そして何て楽なんだろう。

学生時代の同級生と話すように楽しく、ガッツリ語ってしまいました♪

みんな可愛くて、素直で、
面白かったです。


少しでも、私のつたない話が何かの役に立ってくれたらいいなあ…。


今回ご縁を頂いた方々、そしてお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました〜o(^-^)o


| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »