« 仕事用メールアドレス変更&お仕事情報 | トップページ | 野菜大好き♪ »

2010年7月 1日 (木)

講義終了〜☆

講義終了〜☆

講義終わった後、残っていた生徒さんたちと晩ご飯☆

かなり自分哲学を語って、意味不明だったかもしれない…と思いきや…


最近の子達は頭が柔らかいなあ。


何の違和感もなく、自然に
『新鮮だった』と、受け入れてくれていました。

終わった後も、振動数の話や、宇宙や神様についてまで語っても、普通に、引かずに楽しく聞いていた彼らは、新しい世代だなと思った。

そして何て楽なんだろう。

学生時代の同級生と話すように楽しく、ガッツリ語ってしまいました♪

みんな可愛くて、素直で、
面白かったです。


少しでも、私のつたない話が何かの役に立ってくれたらいいなあ…。


今回ご縁を頂いた方々、そしてお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました〜o(^-^)o


|

« 仕事用メールアドレス変更&お仕事情報 | トップページ | 野菜大好き♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした。宇宙や神様の話、率直に単純に、楽しそう~♪と思ってしま…思いました(笑)

新しい世代…どうなんでしょうw?「特殊な世代」だって事は、自分自身を含めて思ってましたが…

とにかく、お疲れの所、長々と申し訳ないです。ゆっくりとお休み下さい。

投稿: エフ・メイカー | 2010年7月 1日 (木) 01時04分

さっそくコメントします^^とても楽しくタメになるお話をありがとうございました。お話を聞いて固定観念にとらわれない新たな考え方ができるようになったと思います。神様の話や考え方の話、とても面白かったです。時が経つの早くて…もっとお話ししたかったです!!これから瞑想もはじめます。貴重な時間をありがとうございました。

投稿: カレン | 2010年7月 1日 (木) 01時11分

最近落ち込んでいます。ここのコメントをしている方々は元気があって羨ましいです。

投稿: サムナ | 2010年7月 1日 (木) 01時50分

講義お疲れ様でした!!!
大本さんの哲学が受け入れられない人なんて
きっとこの世に存在しませんよ!w
自分も分かっている・・・はずw\(;゚∇゚)/
応援しています!永遠に!(*´v`*)

サムナさんも大本さんみたいに明るくなっては!?w

投稿: Sieg Eagle | 2010年7月 1日 (木) 04時07分

講義お疲れ様でした。
なんでも吸収できる時期にいろんな人や考えに接することは
とても良いことだと思います。
写真を見てもすっかり学生と溶け込んでいますね☆
学生の飲み会みたい(笑)。

自分の考え方次第で世の中、楽しくもつまらなくもなりますよ。
だったら楽しまないと。

投稿: なお | 2010年7月 1日 (木) 07時35分

siegさん、ありがとうございます、大本さんみたい明るくなりたいと思います

投稿: サムナ | 2010年7月 1日 (木) 08時35分

さっそくコメントをば。お疲れ様でした~。

人はそれまで知らなかった全く新しい何かに出会ったり、自分とは別の考え方を知ると、受け取る側にも少しずつ変化が起きていくのかな。そこから新しいものが生まれたりすると、より一層楽しめますね~。変化することは自然なことなんですから(´ω`)

自分も去年の夏ごろから、すこ~しずつ変わり始めた1人なので、講義を受けられた方も、変わっていく自分を客観的に楽しんでみて欲しいなぁと思う今日この頃です▼o・~・o▼

投稿: はるっち | 2010年7月 1日 (木) 10時11分

大本さんの講義を受けた生徒さん達が羨ましいです。
大本さんの呟きが見たいが為、ツイッター始めてみました☆


>サムナさんへ
凡庸な例えかも知れませんが
晴れの日も雨の日もあるように
毎日元気でも明るくなくても良いと思います。
色々あって自然です。
…わかっていても辛いときはツライですよね…
ただ、『目に映るすべてのことはメッセージ』!ですよ。
ユーミンも歌ってますし。
えらそうなコメントだったらゴメンナサイ…。

投稿: アラゴナイト | 2010年7月 1日 (木) 13時17分

眞基子さん、こんばんは。タイラントです。
講義の方、お疲れ様でした!

驚くくらい、普通に溶け込んでますね。
お互い、楽しく過ごせた様で何よりだと思います。
休める時に、ゆるりと休まれて下さい。

>サムナさんへ
まぁ、アラゴナイトさんの言う通りです。
辛い事があっても、気持ちの切り替えが出来るのが
一番良いんでしょうが…
その人の性格や、辛い事の状況にもよると思います。
出来ないなら出来ないでも、
それはアラゴナイトさんの言う様な、
『色々あって自然』の一つと思います。

…ここにコメントしていく方々は、
人を思う良い方々ばかりですね。
ふと、そんな事を考えました。

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年7月 1日 (木) 19時58分

僕の為に皆さんコメントしてくれてありがとうございます。 気持ちを切り替えて 頑張ります。眞基子さんも頑張って下さい。

投稿: サムナ | 2010年7月 1日 (木) 20時13分

俺もコメント残してこっと。

アピールすることじゃないかもだけど、自分も元気ないよ!w

元気って無理に引っ張り出して出てくるものじゃないと思うから、無理に頑張らずに気長に待つのがいいと思うよ。

...とアドバイスしてるように見せかけて、
自分を擁護してみる。

辛いのは一緒!一緒にがんばって耐えましょう。今はそのときじゃないけど、いつかチャンスは来ますよ。絶対。 ...多分。

投稿: brother | 2010年7月 1日 (木) 20時31分

講義ありがとうございました。
ご飯会もすごく楽しかったです!
私も大本さんみたいに、人にパワーを与えられる人間に
なりたいと思いました。
夢を諦めないで頑張ります!!
本当にありがとうございました(^O^)

投稿: さき | 2010年7月 1日 (木) 20時51分

大学で講義を受けられた方もコメントしてるみたいですね。同じ大学生としてはとても羨ましいです。
講義を受けた生徒さんにも影響を与えるなんてやはり大本さんには何か人を引き付けるチカラがあるみたいですね。
きっと生徒さんたちにも大本さんの考えを理解してもらえたんでしょう。
ともかく今日はお疲れ様でした。

投稿: Lin | 2010年7月 1日 (木) 22時03分

broさん、元気ない人間が、wとか!とか使わないって…w

…と、取り敢えずツッコんどいてw

サムナさん、大丈夫ですか?みんな味方です。笑顔、深呼吸、出来る限り今を楽しむ。しんどい時にやってみてw

投稿: エフ・メイカー | 2010年7月 1日 (木) 22時05分

お疲れ様でした

なにもしてなくても暑いぐらいなので、体調崩さないでくださいね

だいぶ前ですが、お返事もくださってありがたいです

なんだかんだでツイッターも見てます

私も大本さんのように生きたいので…
まずは旅行とかしてみようかな?

投稿: まなーみ | 2010年7月 3日 (土) 14時57分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/f0hw537/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 4日 (日) 16時05分

皆さん綺麗ですが、自分の中で一番輝いて見えるのはやはり、左から3番目で右からも3番目の方ですね! ←(・∀・)ジーッ

そういえばエフ・メイカーさん明日(7月7日)誕生日なんですね。
と何故かここで言うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

投稿: Sieg Eagle | 2010年7月 6日 (火) 03時18分

大本眞基子さんこんばんわ。福井県出身の人です。お仕事がんばってください。

投稿: | 2010年7月13日 (火) 20時32分

lovelyこんばんは。暑中お見舞い申し上げます。講義お疲れ様です、色んなお仕事に声優とともに挑戦されて下さいね。rock
今後はなるべくコメントに書き込みますね!!pencil
熱中症、夏バテ、夏風邪には充分ご注意ください。bearing
ではまた・・・papercoldsweats01

投稿: 宮本久里子 | 2010年7月27日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/35594508

この記事へのトラックバック一覧です: 講義終了〜☆:

« 仕事用メールアドレス変更&お仕事情報 | トップページ | 野菜大好き♪ »