« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月 4日 (木)

イベント終了☆

伊勢、行ってまいりました!

その後も色々ありまして、

31日のイベント『TRICK or TREAT vol.10』も

無事、終了いたしました☆

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

野田ちん、ホント歌上手いよね…。

一緒に歌ってても気持ち良かった。

朗読は・・・

前回いらした方には演目が被っているものもあったかと思いますが、

朗読は生き物なので、掛け合いによって変わる雰囲気の違いをお楽しみ頂けたか…と☆

私も10年来の戦友と掛け合えて楽しかったデス♪

「ぼくの旅」をイベントで読んだのは初めてでした。

本当はもっと長いんだけどね。

製本時に削ったエピソードを加えて、いつかまた朗読したいです。

次回作もあるのだ☆

本当に「人の声」って、無限の可能性があると思う。

歌でも朗読でも、そこに魂を乗せて伝えることができる。

これからも色んな形で、声・・・音の持つエネルギーを

探究し、実験して行きたいです。

今後、コラボや…朗読以外の形も考えています。

そのうちプチ体験&実験会、やるかも・・・。

Nec_0583_8 Nec_0590_10 Nec_0574 Nec_0581_12  

 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »