« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

2011年10月 5日 (水)

ご心配おかけしました(^^;)&お仕事近況

いきなり記事が消えたことで、

一部、ご心配をおかけしました★

制作段階で変更の可能性がある部分が出てきたので、

一旦下げさせていただきました。

またしばらくしたらUPします♪

とりあえずはお仕事の近況など・・・

2011年11月23日に

ダンガンロンパ限定BOXが出ます。 

しゃべるモノクマストラップや

オリジナルCDドラマも付いてとっても豪華!

CD収録の時はみんな別録りで

当日は舞園&霧切ペアでした。

この日、霧切さんこと、日笠ちゃんと初顔合わせ。

初めて録音した日からもう1年が経とうとしている事に

二人して驚愕しておりました。

舞園パート録り終えてブースを出ると、

超絶ッ・久しぶりに櫻井くんに会いました。

下手したら10年ぶり・・・ゾイドぶりくらい!?

いや、スタジオですれ違ったりはしたか。

そしてお互いの変わらなさにまたびっくり。

ゲーム収録ってそれぞれ別録りだから、

こういう時、楽しいですね。

くじらさんともご無沙汰だなあ。子ジャイアン・・・。

バースマンという劇団でも一緒でした。

ナツカシイ(´‐`)

Photo

等身大モノクマぬいぐるみ。

もうひとつ、

2011年12月22日発売予定です。

そうそう、戦国人気投票で稲姫が10位だったと伺いましたo(^∇^)o

男性に混じって戦う姫武者としてはとっても有難いことだと思います。

応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
稲はこれからも精進致します!


その他、まだお知らせできない物もいくつかあるので、

時期がきたら少しずつお伝えしていきますね〜。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »