« 震災チャリティーイベント | トップページ | お仕事CM☆ »

2011年10月 5日 (水)

ご心配おかけしました(^^;)&お仕事近況

いきなり記事が消えたことで、

一部、ご心配をおかけしました★

制作段階で変更の可能性がある部分が出てきたので、

一旦下げさせていただきました。

またしばらくしたらUPします♪

とりあえずはお仕事の近況など・・・

2011年11月23日に

ダンガンロンパ限定BOXが出ます。 

しゃべるモノクマストラップや

オリジナルCDドラマも付いてとっても豪華!

CD収録の時はみんな別録りで

当日は舞園&霧切ペアでした。

この日、霧切さんこと、日笠ちゃんと初顔合わせ。

初めて録音した日からもう1年が経とうとしている事に

二人して驚愕しておりました。

舞園パート録り終えてブースを出ると、

超絶ッ・久しぶりに櫻井くんに会いました。

下手したら10年ぶり・・・ゾイドぶりくらい!?

いや、スタジオですれ違ったりはしたか。

そしてお互いの変わらなさにまたびっくり。

ゲーム収録ってそれぞれ別録りだから、

こういう時、楽しいですね。

くじらさんともご無沙汰だなあ。子ジャイアン・・・。

バースマンという劇団でも一緒でした。

ナツカシイ(´‐`)

Photo

等身大モノクマぬいぐるみ。

もうひとつ、

2011年12月22日発売予定です。

そうそう、戦国人気投票で稲姫が10位だったと伺いましたo(^∇^)o

男性に混じって戦う姫武者としてはとっても有難いことだと思います。

応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
稲はこれからも精進致します!


その他、まだお知らせできない物もいくつかあるので、

時期がきたら少しずつお伝えしていきますね〜。


|

« 震災チャリティーイベント | トップページ | お仕事CM☆ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

変更の可能性、了解です。
無双OROCHI2、xbox360版を買いまする。
稲姫は無双系で一番好きなキャラです。
あの良い声と真っ直ぐな性格が最高です(o^-^o)

そういえば聞きたいのですが、星のカービィwiiは大本さん声出していないのですか?

投稿: SIEG_EAGLE | 2011年10月 5日 (水) 16時08分

お久し振りです。タイラントです~♪

稲姫、大好きですよ。
戦国女性武将で一番好きですとも♪

OROCHIは2が出るんですね。
戦国と三国で結構差別化がされた現在、
個人的には難しいと思っていたのですが。
無印と魔王再臨を纏めた
無双OROCHI Zが出た事もあって。

それでは、お元気で♪

投稿: タイラント | 2011年10月 5日 (水) 21時59分

突然消えたのでびっくりしました!
より良いものをつくるためには仕方ないですね。

ゲームの声の収録現場って映像でしか見たこと無いけど
基本的には部屋に一人で入ってやるんですよね?
相手がいない中で演じて。でもできあがってみればそんなこと
感じないくらい自然なやり取りで、やっぱり声優さんってすごいと
思います。

稲ちんは強いし可愛いし一番好きなコです。

投稿: なお | 2011年10月 6日 (木) 00時55分

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOX、予約しましたよー♪
楽しみ楽しみ・・・うぷぷぷぷぅ(・∀ξ)

投稿: はるっち | 2011年10月 6日 (木) 03時06分

無双OROCHI2発売まで、戦国無双3をクリアしておこう

投稿: 昆虫探偵 | 2011年10月 6日 (木) 09時26分

ダンガンロンパ、やった事なかったので ベスト版買ってプレイしよう思います

投稿: ラグナ | 2011年10月 6日 (木) 09時28分

記事がなくなった際には、大本様に何か起こったのかなと考え、不安になりました。大丈夫だったのですね。

稲姫、カービィなどの優しい心を持ったキャラには、大本様の声はすごくお似合いだと思います。

投稿: ふみた | 2011年10月 6日 (木) 10時10分

櫻井さんとそんなに共演なかったの、意外です(笑) ヒルツ、フィーネのこと好きだったんじゃないかな…(笑) 男性声優では櫻井さんが一番好きなので、ダンガンロンパであんな関係になって……俺得(キリッ← 

ところでカービィ二期希望の署名、はるっちさんより教えて頂いたので、署名しました! 皆様もよければ。 ただ、日にちがありません。お急ぎを!  http://www.shomei.tv/project-1625.html

投稿: エフ | 2011年10月 8日 (土) 10時09分

SIEG_EAGLE 様

>そういえば聞きたいのですが、星のカービィwiiは大本さん声出していないのですか?

毛糸のカービィでカービィの声を撮ってから、新録はしていません。 今回もその中から使用していると思います。

投稿: Makiko Ohmoto | 2011年10月27日 (木) 10時04分

櫻井さんはゾイドZEROで主役でしたね、懐かしいなぁ
デジモンにも出ていて小学生当時はどちらも夢中になりました
作品も世界観も違うけれどどちらも夢を感じさせてくれる所がとても好きでした
自分が変わったのか時代が変わったのか分からないけど以前ほど何かに夢中になることも無くなったのが虚しい、そんなことを当時遊んだ友人同士で集まって話したりします

投稿: Nostaldie | 2011年11月 7日 (月) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/42286668

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました(^^;)&お仕事近況:

« 震災チャリティーイベント | トップページ | お仕事CM☆ »