« 今年は色んなところに行っている | トップページ | ルーミー朗読CD&お仕事近況 »

2012年6月10日 (日)

色んなところにいっている・2

Nec_2477_2

行きたかった那智の大滝。

マイナスイオンが心地よかった。

私たちの団体以外、誰もいなかったので

久々に自然に向かって歌いました。

自然と音で会話するのが好き。

特別なことじゃなく、古代人はみんなやっていた気がする。

動物もそうだしね。

Nec_2418_2_5

女人高野と言われる宝生寺にも

連れて行ってもらいました。

Nec_2435_2

重要文化財の吉野水分神社(みくまりじんじゃ)

にも行きました。

秀吉献上の神輿とかが普通に、無造作に置いてある。

おおらかだった・・・。

などなど、急に思い立ったようにまとめてみましたが、

今年はまだまだ色んなところに行く模様です。

ここらでUPしておかないと忘れそうだわ。

想定外のスケジュールが入るので、

もう流れにまかせます(笑)

201205171547001
自作のリースもUP。


|

« 今年は色んなところに行っている | トップページ | ルーミー朗読CD&お仕事近況 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

滝の水音と木々間をすり抜ける風音の中で
歌う大本様の姿、とっても神秘的です。

自然の音を感じ、感じたままを歌うことで
表現する。言語なんか無い時代では当たり前の
ことだったんでしょうね。

ルーミー、楽しみにしてます☆

投稿: なお | 2012年6月10日 (日) 12時19分

おや?知らぬ間に更新か!
那智の滝か・・・、眞基子姐さんには大自然やパワースポットがお似合いです!

先ほどは関係の無い話ですみませんでした(汗
いろんなところへ行っている眞基子さんが羨ましいぃぃぃ!!!!!
ワドルディと急流下り(あ

投稿: 岸谷漣 | 2012年6月10日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/45597716

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなところにいっている・2:

« 今年は色んなところに行っている | トップページ | ルーミー朗読CD&お仕事近況 »