« 新しい連絡先・宛先のお知らせ☆ | トップページ | 非日常が教えてくれること »

2012年12月10日 (月)

フェイスブックにも載せている記事ですが、
流れちゃうのでブログに転載します↓



☆☆☆明星大学文化祭トークライブ
「大本眞基子の泉」無事終了!☆☆☆

~の泉、というのは、どうやら
カービィ夢の泉から取っているらしい。

アテレココーナーは、一言アドバイスを加えた後の、
参加者みんなの気合いの入った熱演に驚きました。
今の子は器用だな。。。

頂いたメールの中の無茶振りで
カービィとマタタビの会話をやったり、

ちょうど放送当時とかぶっていたようで
寸劇ではフィーネをイメージしたような子を演じたり、
久々にアテレココーナーでユイを演じたり。

3年前からずっとオファーをいただいてたけれど、
先約の仕事やら何やらでタイミングがあわなかった。


やっと受けられた今年の文化祭のテーマは、偶然「結」。

みんなの笑顔、楽しんでくれる笑い声が結び付いて
ひとつの「場」を作る。

本当に、イベントって生き物だなと思います。

今回はお互いにエネルギーを与え、交換しあえるような、

初対面の壁や距離がないような、とっても良いイベントでした。

一緒にイベントを作ってくれたみなさま、

ありがとうございました♪

|

« 新しい連絡先・宛先のお知らせ☆ | トップページ | 非日常が教えてくれること »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

イベント無事に終わったようでなによりです。

いつか私も大本様にお会いしたいです。

投稿: なお | 2012年12月10日 (月) 23時48分

こんばんはです。

11月のイベント、楽しませていただきました。
私はアテレコには参加しませんでしたが、本番の空気は十分伝わってきました。
カービィとマタタビの声の変わり方には驚かされました。私はサイボーグクロちゃんは当時見ていませんでした。だから「大本さんはこんなに低い声も出せるのか!」と思ったのです。

大本様と明星大学の皆様に感謝します。

投稿: ふみた | 2012年12月14日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/47811021

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新しい連絡先・宛先のお知らせ☆ | トップページ | 非日常が教えてくれること »