« 大江戸・聖地巡り☆ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2013年1月25日 (金)

みなさんとっくに知ってるかもですが・・・

今日、ニコニコ生放送で夜21:00から『ゾイド -ZOIDS-』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv120336188
を放送するとの情報を頂きました。
というかすでにもう3回目なんですね★
どうやって見るんだろう・・・???
『ゾイド』では、フィーネという
古代ゾイド人の不思議な女の子を演らせて頂きました。
懐かしい。。。

フィーネは他の役と違って、人と会話する時
なるべく相手と掛け合わないように
独り言になるよう意識して演じてました。
テレパシー的なコミュニケーションのほうが得意そうな子です。

よろしければ♪
youtubeでも見られるらしい(^^;



▼番組紹介文 (番組ID:lv120336188)
第7話~第9話 GREEにて、ソーシャルゲーム『ZOIDS-鋼の絆-』大好評配信中!
それを記念してニコニコ生放送では、TVアニメ『ゾイド-ZOIDS-』1話~12話を4週に渡って放送します!

【第一回】2013/01/11(金) 開場:20:45 開演:21:00~ 1話~3話
http://live.nicovideo.jp/watch/lv120335723

【第二回】2013/01/18(金) 開場:20:45 開演:21:00~ 4話~6話
http://live.nicovideo.jp/watch/lv120335919

【第三回】2013/01/25(金) 開場:20:45 開演:21:00~ 7話~9話
http://live.nicovideo.jp/watch/lv120336188

【第四回】2013/02/01(金) 開場:20:45 開演:21:00~ 10話~12話
http://live.nicovideo.jp/watch/lv120336430



地球の遥か彼方、6万光年先の惑星Zi。
この物語は、主人公バンが、偶然遺跡で発見したZOIDSエッグの起動スイッチを押してしまうことから始まる。
ZOIDSエッグから生まれたのはT-Rex型ZOIDS(ジーク)と謎の美少女フィーネ。

バンは、フィーネから聞かされた全てのZOIDSの母であり、
  究極の望みを叶える「ZOIDSイブ」を求め、フィーネ・ジークと共に旅に出る。
しかし、その先に待ちかまえていたのはジークの特殊能力を狙う帝国軍と共和国軍。
ZOIDSを単なる兵器として扱う大人達に対し、
  生き物として金属生命体ゾイドに愛情を注ぐバン達の姿を描く、
アドベンチャーストーリー。

|

« 大江戸・聖地巡り☆ | トップページ | ありがとうございました♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
フィーネ、ホントにカワイイですよねぇ。
大本様の演じられてるキャラの中でも一番好きです。

お話もとっても面白かったのでまた観てみたいな。

投稿: なお | 2013年1月26日 (土) 00時36分

なつかしいアニメですね。あの頃の私は確か小学2年生だったと思います。4年生くらいのときには星のカービィ。5年生のときは戦国無双をプレイしてました。何かと大本さんの出演作品に縁があるようです。これからも頑張って下さい。

投稿: リョウタ | 2013年1月28日 (月) 15時23分

今のアニメがつまらないとは言いません。
しかし、アニメ自体が少なくなったかと思います。
ゾイドやサイボーグクロちゃんもそう。2005年以前のアニメは素晴らしかった。

投稿: 岸谷漣 | 2013年2月 3日 (日) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/48950823

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんとっくに知ってるかもですが・・・:

« 大江戸・聖地巡り☆ | トップページ | ありがとうございました♪ »