« TVアニメ【ダンガンロンパ】 | トップページ | ネガイゴトアンサンブル »

2013年7月10日 (水)

ゾイドがスパロボに初参戦!&コレユイ2期NECOにて放送中☆

先日ラジオでユイの話が出たので、
そう言えばチャンネルNECO放送は今どのあたり?
と思って見てみました。

現在5話の「めざせ!マンガ家」放送中。

アイドルになる話もありましたね~
「ユイちゃんアイドルになる」だったかな?
ダンガンロンパの舞園さんとは全く質の違うアイドルですが(^-^;)

2期の再放送は珍しいので是非♪


【コレクター・ユイSEASON2】
http://www.necoweb.com/neco/smt/program/detail.php?id=2262&category_id=6

そしてもうひとつ、
TVCMが流れているようなので。解禁告知!

ゾイドがスパロボに初参戦します☆


【スーパーロボット大戦 Operation Extend】
2013年7月18日配信開始予定
http://srw-oe.suparobo.jp/character/11a.php


久しぶりにフィーネを演じました。
懐かしい台詞もいっぱい(^-^)
時間が経っても、フィーネはすっと感覚思い出します。

またお仕事で会えるといいな。

|

« TVアニメ【ダンガンロンパ】 | トップページ | ネガイゴトアンサンブル »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

ロボット大戦にゾイド出るんですか。

ロボット大戦なんてサターンでやって以来
手をつけてなかったけどフィーネ逢いたさに
久し振りにやってみようかな。

投稿: なお | 2013年7月10日 (水) 21時42分

ううう・・・チャンネルNECOですか・・・
私の家では見れない局です。コレクターユイ、大本さんが主役のアニメなのでぜひ見たいと思っているのですが・・・
ビデオ屋さんでDVD見つけたら、借りてみます!

スパロボにゾイド!ここでも大本さんの演技が聞けるのですね!
ええと・・・お小遣いが足りたら、買います^^;

大本さんの声もっと聴きたいのに、環境が整わない・・・ とりあえず今は、ダンガンロンパのさやかちゃんの声を頼りに(?)逞しく生きていきます。

投稿: ちっつぁん | 2013年7月10日 (水) 23時14分

おはようございます、チャンネルNECOでコレユイSEASONS2を放送してる事は知ってますよ!今日、コレユイSEASONS2を見ます^^大本さんのブログ読んでたら元気出ました!

投稿: 麻美 | 2013年7月12日 (金) 06時15分

こんばんは、また書き込みすみません。チャンネルNECOで『コレクター・ユイSEASONS2』を見ました!結ちゃん、いろいろ大変でしたけど話しを見ていてギャグあってとても面白かったです!大本さんの声とてもかっこいいですね!来週の話しの作画さんは中島美子さんなので楽しみです!

投稿: 麻美 | 2013年7月12日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/52389504

この記事へのトラックバック一覧です: ゾイドがスパロボに初参戦!&コレユイ2期NECOにて放送中☆:

« TVアニメ【ダンガンロンパ】 | トップページ | ネガイゴトアンサンブル »