« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月21日 (日)

久々のお泊まり

久しぶりに、キューティーハニーFからのお友達の
永野愛ちゃんと、スタジオで会いました。

そこで、以前演じさせて頂いたスパイクさんのゲーム


【CONCEPTION(コンセプション) 俺の子供を産んでくれ!】


のルカちゃん発見!
思わず写メる(笑)

13743955708000

これでもか!という怒涛のツンの中に、
ほんのわずかにデレが混じる
大変可愛い娘でした。
グッズも抱き枕やスマホケースや沢山出てましたね。

コンセプションは新作も出てますよ。
私は出てませんが、なにやらゾイドのヒロイン的な名前の子がいるような(笑)


収録の後、愛ちゃんの家に行って
そのままお泊まりしました。

ガールズトークしながらの手料理は美味しい。
やはり初レギュラーで一緒だと
戦友というか、幼馴染み的な感じ。


13743956552791


13743957075163


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

ネガイゴトアンサンブル

TVアニメ【ダンガンロンパ】の舞園さやかの曲について

何件かお問い合わせがありました。

流れたのはアニメ本編中に挿入曲としてちょこっと。

あとは今配信中のダンガンロンパラジオ

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/danganronpa/contents/hp0012/index00140000.html

… 内で舞園さやかの曲紹介時にしばらく流れましたよ。

Blu-ray&DVD<第2巻>の特典になるそうです。

曲名は【ネガイゴトアンサンブル】☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

ゾイドがスパロボに初参戦!&コレユイ2期NECOにて放送中☆

先日ラジオでユイの話が出たので、
そう言えばチャンネルNECO放送は今どのあたり?
と思って見てみました。

現在5話の「めざせ!マンガ家」放送中。

アイドルになる話もありましたね~
「ユイちゃんアイドルになる」だったかな?
ダンガンロンパの舞園さんとは全く質の違うアイドルですが(^-^;)

2期の再放送は珍しいので是非♪


【コレクター・ユイSEASON2】
http://www.necoweb.com/neco/smt/program/detail.php?id=2262&category_id=6

そしてもうひとつ、
TVCMが流れているようなので。解禁告知!

ゾイドがスパロボに初参戦します☆


【スーパーロボット大戦 Operation Extend】
2013年7月18日配信開始予定
http://srw-oe.suparobo.jp/character/11a.php


久しぶりにフィーネを演じました。
懐かしい台詞もいっぱい(^-^)
時間が経っても、フィーネはすっと感覚思い出します。

またお仕事で会えるといいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

TVアニメ【ダンガンロンパ】

この前原宿にお洋服を買いに行ったら
駅構内に舞園さんがいたよ(^▽^)

ポスター、ブログ用に写メろうかな?と思ったけど
他に撮ろうとしている人が数人並んでいたので
諦めたよ(笑)

というわけで、
いつのまにやら7月に!

新番組オンエアまで一週間を切ったので
改めてお仕事CMです☆


7月5日25:55~TBSにて
【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation】
が始まります。


詳しいオンエア情報はコチラ↓
TVアニメ「ダンガンロンパ」公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/danganronpa/


私は 舞園さやか役をやらせて頂いております。


ものすごくギッシリな内容の濃い一話です。
さやかちゃんも、頑張ってます(^-^)
是非ご覧になってみてください♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »