« ネガイゴトアンサンブル | トップページ | 無意識の中の意識 »

2013年7月21日 (日)

久々のお泊まり

久しぶりに、キューティーハニーFからのお友達の
永野愛ちゃんと、スタジオで会いました。

そこで、以前演じさせて頂いたスパイクさんのゲーム


【CONCEPTION(コンセプション) 俺の子供を産んでくれ!】


のルカちゃん発見!
思わず写メる(笑)

13743955708000

これでもか!という怒涛のツンの中に、
ほんのわずかにデレが混じる
大変可愛い娘でした。
グッズも抱き枕やスマホケースや沢山出てましたね。

コンセプションは新作も出てますよ。
私は出てませんが、なにやらゾイドのヒロイン的な名前の子がいるような(笑)


収録の後、愛ちゃんの家に行って
そのままお泊まりしました。

ガールズトークしながらの手料理は美味しい。
やはり初レギュラーで一緒だと
戦友というか、幼馴染み的な感じ。


13743956552791


13743957075163


|

« ネガイゴトアンサンブル | トップページ | 無意識の中の意識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!ルカちゃんやっぱりカワイイ!!

コンセプションⅡのHP見ました。
・・・いますね。ゾイドのヒロイン的な名前の子(笑)
性格はあんまり似てなさそう。髪の色は一緒!?

料理、ヘルシーな感じで美味しそう☆

投稿: なお | 2013年7月21日 (日) 22時11分

こんにちは、ツンデレキャラですけど「スケット・ダンス」というアニメやコミックにもツンデレキャラいますよ!
お食事は、とても美味しそうですね!大本さん、ゆっくり休めれて安心しました^^質問ですけど好きなネイルカラーは何ですか?教えてください

投稿: 麻美 | 2013年7月24日 (水) 16時03分

ほへー!大本さんがこのようなキャラクターを演じるとは・・・珍しい?ですよね。
サイトでサンプルボイスを聴きましたが、声は確かに大本さんなのに、いつもの演技と雰囲気が違っていて、すごいや、演じ分けてるや!と思いました。

うーん、しかしお泊りですか。いいなぁ、羨ましいです、楽しそうで・・・。私もまぜてくれればよかったのに!!(笑)
戦友のようであり、幼馴染みたいな感じ。そういう関係っていいですね。私にもそういう存在ができたらいいなぁ・・・。あるいは、もう既にいたりして。気づかないだけで。

投稿: ちっつぁん | 2013年7月27日 (土) 14時39分

カレー?美味しそうですね。
旬のものは生命力、パワー持ってるんでいいですよね。
応援してます。頑張ってください。

投稿: コレクター・ユイ視聴中 | 2013年7月28日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/52547273

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお泊まり:

« ネガイゴトアンサンブル | トップページ | 無意識の中の意識 »