« 夏の妖精 | トップページ | ゾイドがスパロボに初参戦!&コレユイ2期NECOにて放送中☆ »

2013年7月 1日 (月)

TVアニメ【ダンガンロンパ】

この前原宿にお洋服を買いに行ったら
駅構内に舞園さんがいたよ(^▽^)

ポスター、ブログ用に写メろうかな?と思ったけど
他に撮ろうとしている人が数人並んでいたので
諦めたよ(笑)

というわけで、
いつのまにやら7月に!

新番組オンエアまで一週間を切ったので
改めてお仕事CMです☆


7月5日25:55~TBSにて
【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation】
が始まります。


詳しいオンエア情報はコチラ↓
TVアニメ「ダンガンロンパ」公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/danganronpa/


私は 舞園さやか役をやらせて頂いております。


ものすごくギッシリな内容の濃い一話です。
さやかちゃんも、頑張ってます(^-^)
是非ご覧になってみてください♪

|

« 夏の妖精 | トップページ | ゾイドがスパロボに初参戦!&コレユイ2期NECOにて放送中☆ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

ポスターの写真、見たかったな~。
でも仕方ないですね。

アニメは見させてもらいますよ。
ウチの放送局が最速みたいなので
本当に楽しみです!

投稿: なお | 2013年7月 2日 (火) 01時38分

おはようございます、大本さんのブログ読んでると元気が出ます!テレビに録画しました「コレクター・ユイSEASONS2」をテレビに録画したので見るのがとても楽しみです!

投稿: 麻美 | 2013年7月 2日 (火) 06時19分

すみません、大本さん。テレビに録画した「コレクター・ユイSEASONS2」を見るのをとても楽しみです!がテレビに録画したのを見るのがを二回書き込みしてしまいました。

投稿: 麻美 | 2013年7月 2日 (火) 16時48分

ダンガンロンパ!!
あの、片方だけ可愛くて、片方だけ不気味なクマ(?)みたいなヤツが出てるアレですね!学校で友達が噂してました。
大本さんでるんですか!!
兄に録画するよう頼んでおきます!楽しみです!!

投稿: ちっつぁん | 2013年7月 2日 (火) 17時24分

お仕事お疲れ様です。ダンガンロンパでの大本さんの演技もとい、表現を楽しみにしております。

投稿: 亮太 | 2013年7月 4日 (木) 12時31分

ダンガンロンパ、観ました。
これからあの生徒たちが続々と殺されていくのですね・・・!;;
みんな個性豊かなキャラクターで好感が持てるし、大本さんはじめ、好きな声優さんばかりなので、ちょっとツライかもです。
大本さん演じるさやかちゃん、正統派ヒロインっぽくて可愛かったです!他の女の子たちがものすごい個性派揃いの中、埋もれてしまうかなぁ・・・と少し心配でしたが、全然そんなことはなく、むしろ数少ない癒し系になっていました。
ラストの絶叫、そしてモノクマが笑う中での泣き叫ぶ声、とても臨場感があってゾクゾクしました。
こういう正統派キャラは壊れると怖いです。この後どんな展開になるか分かりませんが、狂気じみた舞台のなか、大本さんがどんな演技をしてくれるか、そしてさやかちゃんはどうなるのか!(笑)楽しみにしてます!
長文失礼しました!

投稿: ちっつぁん | 2013年7月 7日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/52265379

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ【ダンガンロンパ】:

« 夏の妖精 | トップページ | ゾイドがスパロボに初参戦!&コレユイ2期NECOにて放送中☆ »