« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

ダンガンロンパファンミーティング

なんと。バタバタしていてブログで宣伝してなかった!

11月30日、幕張メッセ5・6ホール
【ダンガンロンパファンミーティング】
http://danganronpa-event.com/

ダンガンロンパラジオの公開録音やライブステージのほか、グッズ販売やカフェスペースもあり、ダンガンロンパファンなら一日中楽しめるイベントです。

当日だけのネタバレトークもあるもよう。

当日券もあるそうなので、
急に予定が空いた方も是非!

私は舞園さんの曲を歌います。

当日は生演奏なのもそうですが、
CDバージョンとは少し違う所があります。
どこが変わってるか、分かるかな?

そのリハも本日終了。

バンドはお腹に響く大迫力の上、遅れてもきっちりフォローしてくれるから素敵♪
スバラシイ「感覚」をもった方々です。
お楽しみに♪

それでは会場でお待ちしています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

考え続けるしごと

「どうしてなんだろう?」とか
「これはどういうことなんだろう?」
「どうなっているんだろう?」
と疑問をもてば、必ず答えが返ってくる。
科学的に証明されなくても納得できる。

そんな疑問を持ち続けて
発見し続ける為に、

日常を超えて
自由に考え続けることのできる仕事を
考えなくちゃいけない仕事を、
選んだのだろうと思う。

思考や意識だけは科学に囚われず
宇宙のはてまで拡げていける
無限の可能性を持っている。

考えれば答えは見つかる。
それは自分にしか分からない答えでもいい。

みんなそれぞれの窓から世界を見ている。
むしろ、自分だけが発見した問題は
自分担当なのだ。

いつか誰かが同じ疑問に突き当たったとき
それはもう宇宙の図書館に
答えとして保存されている。

人の心も、宇宙の仕組みも。



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

おれよめラジオ


【ChaosTCG おれよめラジオ 】http://t.co/cOYhtnC3G0 

明日火曜日まで視聴できます。ダンガンロンパの世界観や新しいカードの紹介、役作りについて語ってます。是空さんと亜美ちゃんの自由で軽やかなトークが楽しい。

是空さんはすごく多才で面白い方だし、初対面同然だった亜美ちゃんはとてもフランクで可愛くてすっかりリラックス。

ダンガンロンパカード面白いよ!

是非、さやか&いぶきコラボ曲を!(笑)



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »