« 考え続けるしごと | トップページ | 磐座(いわくら)や神社あれこれ »

2013年11月28日 (木)

ダンガンロンパファンミーティング

なんと。バタバタしていてブログで宣伝してなかった!

11月30日、幕張メッセ5・6ホール
【ダンガンロンパファンミーティング】
http://danganronpa-event.com/

ダンガンロンパラジオの公開録音やライブステージのほか、グッズ販売やカフェスペースもあり、ダンガンロンパファンなら一日中楽しめるイベントです。

当日だけのネタバレトークもあるもよう。

当日券もあるそうなので、
急に予定が空いた方も是非!

私は舞園さんの曲を歌います。

当日は生演奏なのもそうですが、
CDバージョンとは少し違う所があります。
どこが変わってるか、分かるかな?

そのリハも本日終了。

バンドはお腹に響く大迫力の上、遅れてもきっちりフォローしてくれるから素敵♪
スバラシイ「感覚」をもった方々です。
お楽しみに♪

それでは会場でお待ちしています。

|

« 考え続けるしごと | トップページ | 磐座(いわくら)や神社あれこれ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

11月30日って・・・明日じゃないですか!?
っていっても仕事で行けないんですけどね。

大本様の歌、聞きたかったなぁ。

投稿: なお | 2013年11月29日 (金) 01時43分

oh...............orz
私も大学院入試の勉強で行けませぬ。
申し訳ありません。
来年のカービィは買いますよ!

投稿: 亮太 | 2013年11月29日 (金) 15時18分

お疲れ様ですー。
あっという間に終わってしまいましたねー。

LIVEの臨場感と迫力、一体感が予想以上で、
耳がしあわせになりましたー( ˇωˇ∩)
いやはや・・・またどこかで観たいものです。

投稿: はるっち | 2013年12月 1日 (日) 20時18分

イベント当日、私は13時に幕張メッセに到着しました。ですが、体の具合が悪くなり、16時過ぎに会場を出て帰ることにしました。イベントが終わるまでいて、大本さんの歌声をお聞きしたかったです。

投稿: ふみた | 2013年12月 3日 (火) 21時47分

ダンガンロンパファンミーティングお疲れさまでした!

全てのプログラム拝見させていただきましたが、どれも心から楽しませていただきました、ありがとうございます!

やはり中でも最高だったのはライブで、大本さんが唄っている姿は「舞園さんみたい」ではなく、「舞園さやか」その人でした。
もちろん超高校級のアイドルそれ以上に無茶苦茶かわいかったのですが、驚きとか感動とか、本編では真っ先に死んでしまったという切なさとか色んな感情が押し寄せてきて、なんとも不思議な感覚になりました。本当に見ることができて良かったです!

2月9日も楽しみにしてます(*´∀`)

投稿: エフ | 2013年12月 5日 (木) 12時51分

はじめまして
ついにネコのコレユイが
完結してしまいました。
vhsにくらべて画質ははるかにいいですが
上下カット16;9というのは違和感
ありまくりです。
ソフト化は絶望的なので貴重なのですが・・。
ダンガンロンパに出演されていたのですね。
あとでチュックしてみますね。

投稿: yuizuki | 2013年12月 5日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/54086124

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガンロンパファンミーティング:

« 考え続けるしごと | トップページ | 磐座(いわくら)や神社あれこれ »