« 石ノ森萬画館チャリティーイベント【追記あり】 | トップページ | 海辺の癒し »

2014年10月25日 (土)

☆ボイスサンプル☆

YouTubeにボイスサンプルをアップしてみました。

先日、急なお仕事案件があり、私は外出中!

すぐにネットで聴けるサンプルはありませんか?と聞かれ

・・・・ない!特にナレーション★

という事がありましてこれを教訓にいまさらですがアップしました。

前から配っていたサンプルですが、新規もあります。

チャンネル名は【大本眞基子ボイスサンプル(Makiko Omoto Voice Sample)】

動画は

http://youtu.be/pYCnNQUK55U

で公開されています。

ボイスサンプルは少しずつ、増やしていく予定です。

こんな役聞いてみたい・・・などコメントありましたら

反映されるかも?

お仕事関係者の皆様・・・宜しくお願い致します♪

ご連絡はプローフィール内にあるメールまで☆



|

« 石ノ森萬画館チャリティーイベント【追記あり】 | トップページ | 海辺の癒し »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

YouTubeのサンプルボイス、お仕事関係者ではありませんが(笑)拝聴させていただきました。
旧オフィシャルホームページでアップされているのと
おなじサンプルボイスも収録されていたので
改めて聞かせていただきましたが、今でも全く変わらぬ美声に
改めて聞き惚れてしまいました。
日頃から体調・精神両面を整えていらっしゃるからでしょうね。

マクドナルドのCMは実際に流れたものでしょうか?
久し振りに2000円札の存在を思い出しました。
(忘れて下さいと仰ってましたが)

投稿: なお | 2014年10月25日 (土) 11時43分

お仕事とは無関係ですが声優って凄いと感じました。
フィーネなど懐かしいキャラがちらほらあって聞いていて楽しくなりました。
大本さんは「大本」を「お↑ーもと」と呼ぶのですね。
最初の「お」にアクセントをもってくるか、
2番目の「お」にアクセントをもってくるかで印象も違う感じがします。
アクセントは日常会話で軽視されがちですが、人前で話す場合は注意しないと妙な不快感を与えたりするのでこれから気をつけたいと思います。

個人的に東京なまりは苦手です。
音が平たい感じがするので。
(例)かれ↑し(彼氏)

言葉は変わるものとはいえ、東京なまりが標準語として浸透してきているのが少し残念なついこの頃です。

投稿: Ryota | 2014年10月25日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/57778641

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ボイスサンプル☆:

« 石ノ森萬画館チャリティーイベント【追記あり】 | トップページ | 海辺の癒し »