« アニメ戦国無双 | トップページ | 朗読イベント【茶話会】 »

2015年4月11日 (土)

地震予言

ここ2、3日で大地震説が拡がってるけれど何となく今回は無いんじゃないかな?と思う。

昨日のイルカの打ち上げも話題になってるけど年間100件以上もそういうことは起こってるとか。

とはいえ、地球も生きてるから身じろぎもする。かつてない変化が地球に起こってるのは間違いない。地球と、人々の意識の変化は連動しているように思う。

刺激によって磁場や内部のエネルギーも変わり、負荷がかかればバランスを取らなければならない。

だから、いずれ地震が起きるのはより安定した世界を作るために自然なことだけど、
なるべく被害の少ない身じろぎをしてくれるように、毎日の瞑想の中で祈ってる。




一応、防災グッズは買ってます。
修験道の持ち物とかなり被る。

暗闇は動物の本能・・・というか、直感力をみがいてくれる。
たまにはアウトドアなどで
電気のない生活を思い出してみるのもいいかもしれません。



|

« アニメ戦国無双 | トップページ | 朗読イベント【茶話会】 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

大本様の地震起こらない予感、的中ですね☆

今回もそうですが過去の大地震の発生前にも
同じような事があったから今回も起きる、と
いう風になると地震は起こりませんよね。
イルカや他の動物の異常な行動は当然正常では
無いわけで何かあったのでしょうがそれが全て
地震に関係してるわけが無い。

大本様の例え、とても分かりやすいです。
人が心地良い体勢をとるために動くように
地球も動いているんでしょうね。

電気の無い生活、確かにいいかもですね。
ただ、私に出来るかしら・・・・。

投稿: なお | 2015年4月13日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/59599769

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予言:

« アニメ戦国無双 | トップページ | 朗読イベント【茶話会】 »