« アニメ・アテレコ体験講座☆2015 | トップページ | 2016年 明けましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

冬コミ・ダンガンロンパCD【舞園さやかお渡し会】

14514533484520_3.jpg

冬コミに参加された皆様、3日間お疲れ様でした。また、昨日、今日、とウォーターオリオン企業ブースに足を運んでいたいた皆様、本当にありがとうございました♪

お手伝い一日目は甘ロリ系ブランド【アンジェリックプリティ】さんのお洋服。
幕張メッセの【ダンガンロンパファンミーティング】のライブで着用した衣装でした☆
14514727400740_3.jpg14514661528641_3.jpg


お手伝い二日目、今日の衣装は舞浜アンフィシアターでのライブ【ダンガンロンパ春のファン祭り】で着用した、ベイビースターシャインズブライトさんの白ドレス。

14515529238510_3.jpg14515532880822_3.jpg

舞園さやかがお渡し、というコンセプトだったので

「この後は紅白なので見てくださいね♪」

というと

「紅白って準備とか大変ですよね。
NHKホールはリはーサルいつなんですか?」

とメチャクチャリアルな質問をサイン中にされて、宛名を間違えそうになりました(笑)。

今回、直接お話したりお手紙や贈り物を頂いて、
皆様のダンガンロンパや舞園ちゃんへの熱い想いをヒシヒシ感じました。今新幹線の中でお手紙を読んでうるっとしてます。


昔のキャラも好きでいてくれる皆様とお話すると、
魂を込めた分身が一人歩きして、
それぞれの心の中で友達になり、
辛いときも一緒にいて
キャラを好きになってくれた人を支えてくれて
見えないところで皆と繋がっているようで
何だか幸せな気持ちになります。

何度も繰り返し足を運んで下さった皆様、二日間つづけて来て下さった方、お友達もつれて来てくれた方、本当にありがとう♪嬉しかったです^^

14514740232001_3.jpg

ウォーターオリオン様にて配付した出来立てホヤホヤの【新訳 星の王子さま】フライヤーも載せておきます。キクボン様のアプリをダウンロードしてお聞き下さいませ♪


それではまた何処かでお会いしましょう☆
皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

20151230_142411_3.jpg14515615913210_1.jpg



|

« アニメ・アテレコ体験講座☆2015 | トップページ | 2016年 明けましておめでとうございます »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

一昨日はどうもお疲れ様でした。毎年コミケに来てる通りすがりの者です。自分同様、被災地をサポートしている方々とお逢い出来ただけでも嬉しいのに毎年耳に馴染ませて頂いてる方と待つ事無くお逢い出来ようとは。ここ数年こういう事に出くわさなかっただけに驚きましたし嬉しかったです。
それだけでも嬉しいのにサインや握手も頂けようとは。どうせなら主演作のぬりえやコミック持ってお邪魔するんだったと罰あたりな事を考えてたりしまして(汗)。
この度は本当にどうも有難うございました。今年も大いに輝かれる一年にならん事をお祈り申し上げます。自分もあっちで少しでも治りが早まらす事が出来る様頑張ります。

投稿: こばまさゆき | 2016年1月 2日 (土) 06時37分

あけましておめでとうございます!

コミックマーケットのお手伝い、お疲れ様でした。
とはいっても私はお伺いできませんでしたが(涙)

1日目と2日目、違う衣装をお召しになられていますが
どちらもとても可愛らしくて素敵です!そしてとてもお美しいです!
新年早々、大本様のこのようなお美しい姿を拝見する事ができて、
こんな幸せな事はないです。

今年もたくさん、素敵なお話を聞かせてくださいね。

投稿: なお | 2016年1月 2日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/63243424

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ・ダンガンロンパCD【舞園さやかお渡し会】:

« アニメ・アテレコ体験講座☆2015 | トップページ | 2016年 明けましておめでとうございます »