« ラジオ【メビウスリング・ユニバース】 | トップページ | 魂のYES »

2016年3月 4日 (金)

お仕事近況・ダンガンロンパ舞台など♪

麻宮先生のラジオでもご紹介させて頂いてますが、Amazon販売の私の創作絵本
【ぼくの旅】がお陰さまで売り切れました☆

電子書籍をポケットjpさんで取り扱っていますので、ご興味ある方は御覧くださいませ。

414UEetG6wL._SL1500__1.jpeg
ポケットjp【ぼくの旅】
http://pocket.jp/?s=%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AE%E6%97%85&cat=3

81fg6tTliUL._SL1489__1.jpeg
Amazonルーミー朗読CD
【ただひとつの息吹】は
売り切れ分補充しました!
http://www.amazon.co.jp/dp/4899763700/ref=cm_sw_r_tw_awd


そして、まだ詳細は言えませんが、
新作のゲームがあと2本ほど。


公式発表後にお知らせしますね。



そして、一年半ぶりに
新キャストで帰ってくる舞台
【ダンガンロンパ THE STAGE 2016】
http://www.cornflakes.jp/dangan/2016/

今回は4都市で上演されるようです。
舞園さやか役オーディションは
元アイドリング!の後藤郁さんに決定したそうです。不思議なオーラと、大きな美しい瞳に引力のある方ですね。

前回の田中日菜子ちゃん舞園は、本当に可愛くて、ピュアな等身大の16歳の可憐さが出ていて素敵でした。






そういえば、久々にスタッフさんと舞園さんについてお話して思い出したこと語り。。。



さやかちゃんは闇の部分ばかりが強烈に印象に残るけど

「どんなことをしてもあそこに戻りたい!」って言う気持ちは
自分の持ち場で輝いて、見ている皆を元気に幸せにしたい!っていう信念でもあると思うので
【闇】ばかりじゃないと思うんですよね・・・。

不安定だけど。

子供の頃憧れたアイドルのように
皆を元気にして皆から愛されることで

寂しかった子供時代の
ずっと満たされなかった想いや愛情、
「自分の存在意義」を仕事に求め

そして人間関係の部分では、
苗木くんから何かを感じた。
生身の自分、等身大でいてもいい部分の可能性を。


だからパニックの中で真っぷたつになってしまったのかな?なんて

さやかちゃんを演じたとき
個人的には思ってました。



なにはともあれ、演出の数だけ可能性は無限に拡がるもの。

新しい演出、新しくなったキャスト陣、新しいさやかちゃん、アニメ、色々楽しみです(^^)



|

« ラジオ【メビウスリング・ユニバース】 | トップページ | 魂のYES »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

「ぼくの旅」、完売おめでとうございます!
とても素晴らしい絵本なのでもっと沢山のひとに
読んでいただきたいです。

新作のゲームがすごく気になります。楽しみ☆

投稿: なお | 2016年3月 6日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/64275063

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事近況・ダンガンロンパ舞台など♪:

« ラジオ【メビウスリング・ユニバース】 | トップページ | 魂のYES »