« 魂のYES | トップページ | 花のエネルギー »

2016年3月31日 (木)

恐怖よりも強いもの。

14573998164070_1.jpg

大変なことが発覚し、
何ヵ月も頭を悩ませていた辛い問題があった。
こんなにひとつの事で思い悩んだのは初めて。

私は問題を一旦置いたり、
気持ちを反らしたり出来ないので
昼も夜も考え続けて疲れて眠り
夢でも考え、覚めても考え続けて
クタクタになってた。

私の手には負えない感じがしたけれど、
もう疲れすぎて
「3月末には絶対に解決する!!」
と何の脈絡も無く決めていた。

すると31日の今日、
色んな所に蒔いた種が発芽して
本当に解決!!

かつてないほど辛くて長くて
苦しかったけど、

こんなに沢山の人に助けてもらった。
こんなに大勢助けてくれる人がいるんだと改めて発見し、ただ感謝の気持ちで一杯に。

私の周りは素敵な人ばっかりだ。

こんなに感謝できる経験ができたなら
今回の件にも感謝できるというもの。

普通に暮らしていたら
こんな問題は起こらないと思うけど
神様はクリアできると思った人間には
上級問題を用意するとか。

でも今回はキツかったよ神様・・・(笑)

今はどんなに隠しても
悪いことや不正は明るみに出る時代。

そして【真実】と【明るいもの】だけが残っていく。

血の通わない形式は、古い確認手段。

生命は生命に反応する。
嘘は冷たい。調和は暖かい。
生きているものは皆、調和を望む。

嘘は不調和を生む。
皆が敏感になり、
だんだん感覚で分かるようになっている。

私たちがこれからやるべきは

武器に対して武器で応戦することじゃない。
力に対して力で張り合うことじゃない。

どんなに正義をかざしても
戦いの中には恐怖がある。
恐怖は伝染する。

不調和ではなく、
調和と繋がりに意識を合わせる。

自分の中の調和を
相手に伝染させる。

不安よりも信頼を選ぶ。


心臓が規則的に脈打つから
内蔵が必要な栄養を振り分けるから
肺が適度な空気を取り込むから

私たちは生きている。

月の満ち欠け、季節の移ろい
自然界はシンクロと調和で
出来ている。

生命は調和の中にある。
調和のなかにいれば心地よくシンクロが起こる。
DNAは調和を望む。

筋肉反射は、真実に強く反応する。
不調和や嘘は消えていく。


見える世界から見えない世界まで
色んな人と出会いに助けられて、
今の自分がある。

本当にありがとう。

ありがたい。。。

ご縁のあるすべての人に、感謝です♪



|

« 魂のYES | トップページ | 花のエネルギー »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

何ヶ月もお悩みになられていたと言う事で
本当に大変な問題だったのでしょうね。

しかし解決できたようで本当によかったです。

大本様から発せられた波がいろんな方々に当たって、
そして反射した波が一気に帰ってきた感じでしょうか。
それも大本様の強い思い、そしてお言葉をお借りすれば
調和を求める思いによって何倍にも増幅された波が。

大本様のお言葉はいつも私の心に染み渡ります。

投稿: なお | 2016年4月 1日 (金) 21時52分

初めまして。

カービィ好きだったことをきっかけに、時々大本様のブログやツイッターを拝読させていただいている者です。こちらの記事を読んで、改めてもんやり思うことがあるので書かせていただきます。

ツイッターにて、以前見かけた大本様の「自業自得」という言葉についてのご見解や、本日9:45のツイートを目の当たりにしたことも踏まえつつ、さらにはこの度の記事を見えて違和感や疑問を持ちました。

大本様のおっしゃる神様とは、
一体なんなのでしょうか?

実を言うと…大本様のおっしゃる神様が
個人的にはどうしても汗
大本様の主観に見えてしまうのです…^_^;

ともあれ、ご返答などは勿論強制ではございませんのでスルーなさっていただいても結構です。

それでは、
お忙しいところ突然の乱文、失礼致しました。。

投稿: きなこ | 2016年4月20日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/64744496

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖よりも強いもの。:

« 魂のYES | トップページ | 花のエネルギー »