« 星のカービィ【ロボボプラネット】 | トップページ | ☆朗読イベントのお知らせ☆ »

2016年6月10日 (金)

ヘブン×インフェルノ

「これは天と地の狭間を歩み始める人類の物語」天使と悪魔と人間が繰り広げる壮大なストーリーと世界観!
ドコモ・トライエース協力開発のスマートフォンアプリ

【Heaven×Inferno】(ヘブン×インフェルノ,iOS / Android) https://www.heaven-inferno.jp/sp/index.html


本日情報解禁OK頂きましたのでお知らせします♪
私は天使ガムビエルの声を担当させて頂いてます。私も水瓶座なので親近感。

かなりの癒しキャラなので演じながら気持ちよくなってきます。これから出番も増えて参りますので是非育成してプレイしてみてくださいね。

以前から思っていたのですが、

アニメやゲームの世界観は
現実より一歩進んだ近未来だったり
非常に精神的だったりします。

まるで私達に疑似体験させているような。

架空の世界観から現実に気付かせられる時もある。表現の世界は興味深いです☆



シナリオ:成田良悟氏
サウンド:古代祐三氏




|

« 星のカービィ【ロボボプラネット】 | トップページ | ☆朗読イベントのお知らせ☆ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/65947821

この記事へのトラックバック一覧です: ヘブン×インフェルノ:

« 星のカービィ【ロボボプラネット】 | トップページ | ☆朗読イベントのお知らせ☆ »