« 幕間のリアル | トップページ | クレヨンしんちゃんスペシャル座談会 »

2017年3月21日 (火)

未来と現実と意識の関係。

facebookの友人がシェアしていた記事。
「8分違いのパラレルワールド」
http://tocana.jp/i/2017/03/post_12640_entry.html


これをみて、パラレルとは少し違うかもしれないけど、
思い出した、私の実体験。

.
ある日、新宿南口で16:00に静岡に引っ越した友人と久々に会う約束をしていて
ギリギリになり、
携帯を確認していた友人に

.
「お~!久しぶり!ごめんね遅れて~」というと、
「えっっ…?!まきちゃん?!
うわあ~!凄い!!
こんなところで逢えるなんて!!!」

と友人が狂喜。

.
なんだか違和感を覚えて質問すると
待ち合わせの約束などしたことはなく
偶然、そこで私と遭遇したという。

私の記憶ではたしかそこで会うことになっていて、電話かなにかで約束したはず!
と手帳をみるも、メモはなし。


.
.…そうだ、たしか今日16時!!
と記憶があったからそこに急いで行ったのに…
狐につままれたようになったのを思い出した。

これは未来予知?

でも、頭の中では完全に会うことが決まっている感じだった。
それとも会いたいな~と思っていた私が入ったパラレル世界?

.
未来は決まってるのか?
いつから決まるのか?
それともその都度作り出してるのか?

と混乱した体験でした(@_@)


.
↓下の写真は2012年に行ったペルーの遺跡。

マチュピチュまでのインカトレールを14日間テント泊、アンデスの山をいくつも超えたり、

高度5000メートルな場所で迷子になったり、

マルカワシ高原で神秘体験をしたりしたのは、
もう何年も前になるんですね~。
いまだに当時の感覚がフラッシュバックします。。。

Fb_img_1488505515202


|

« 幕間のリアル | トップページ | クレヨンしんちゃんスペシャル座談会 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/69998110

この記事へのトラックバック一覧です: 未来と現実と意識の関係。:

« 幕間のリアル | トップページ | クレヨンしんちゃんスペシャル座談会 »