« 未来と現実と意識の関係。 | トップページ | 星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート東京初日☆ »

2017年3月23日 (木)

クレヨンしんちゃんスペシャル座談会

718stkfoi5l_sl1500__2

クレヨンしんちゃん外伝DVDの
スペシャル座談会収録してきました。

しんちゃん、ひまわり、よしりん、ミッチーの
4人で楽しく語ってます。

こんな形での座談会は初めて。
みんなかなりはっちゃけてクロストークに。
果たして聞き取れるのか(笑)

あらためて語り合うことで、いつもは聞けない色んなお話しが飛び出しました。

全員花粉症なのでマスクでパチリ☆


いつもと違う「しんちゃんワールド」を
是非お子様と一緒にお楽しみください♪



https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N27X6P5?pf_rd_p=413390789&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_t=7101&pf_rd_i=B01MZFHMVK&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=XM8N78EPHBMWRCWK93CE

【Amazon.co.jp限定】 クレヨンしんちゃん外伝 シーズン1 エイリアン vs. しんのすけ (スペシャル座談会CD付) [DVD]発売予定日:2017年5月26日

.
説明

Amazon.co.jp限定!特典
「スペシャル座談会CD」付き商品。

【Amazon.co.jp限定特典】
出演:矢島晶子(しんのすけ役)、
こおろぎさとみ(ひまわり役)、
阪口大助(ヨシりん役)大本眞基子(ミッチー役)

※やむを得ない理由により特典内容が変更となる可能性がございます。

.
アニメ化25周年を記念して、テレビでもない、映画でもない、新たな映像化にチャレンジ!
シーズン1は「クレヨンしんちゃん」初! 宇宙密室サスペンス! !

この中にエイリアンがいる。


.
◎仕様◎
【特典】
スペシャルブックレット(8P)

◎内容◎
【13話収録】
コールドスリープから目覚めたしんのすけたち野原一家。見慣れぬ船内。見知らぬ人々。
一体誰が何の目的で彼らを船に乗せたのか。そして、事件は起こった!
ある乗組員がいなくなり、得体の知れない物体が彼らを襲う…。閉ざされた密室の中でのさまざまな事件。
この中に、仕組んだ犯人がいる……。疑心暗鬼が生むさらなる事件! まさか、エイリアンがいるのか…?
果たしてしんのすけたちは、無事地球に帰ることが出来るのか! ?

.
↓アニメ動画配信はコチラです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IWBMHNG/ref=dvm_jp_pv_pm_cshp_001
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IWBMHNG/ref=dvm_jp_pv_pm_cshp_001

14902552101850_2

14902600374400


|

« 未来と現実と意識の関係。 | トップページ | 星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート東京初日☆ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした!

花粉症、辛いですよね。
私も花粉症なのですがこの時期はティッシュの減り方がものすごいですよね。
外出時はポケットティッシュを2つは常備してます。
春の到来を、身をもって感じられるってことなのでしょうが
できれば遠慮願いたいです・・・・。

投稿: なお | 2017年3月26日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/70023109

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃんスペシャル座談会:

« 未来と現実と意識の関係。 | トップページ | 星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート東京初日☆ »