« コレクター・ユイ初めてのDVD化!!のお知らせ☆ | トップページ | カービィオーケストラコンサートIN大阪☆ »

2017年6月17日 (土)

大阪、前乗りしました!

Beautyplus_20170617181348_save

なぜか昨日は

色んな所から違う案件でひっきりなしに電話がかり、さらにかなりの量の原稿写真チェックがちょうど重なって、締め切りは19日...。

18日イベント修了後はチェックは無理なので今日やるしかない!と、夜中に超集中して写真チェック&原稿直しして、メール送信!

イベント準備も全く出来てなかったので
て つ や のまま 大阪へ。(゜゜)


そういえば環状線、初めて乗りました。
山手線みたいな感じかしら?

数日前の風邪が少し喉に残っていたけど
オーケストラリハーサル無事に終了♪

大阪フィルハーモニーの方々とは初顔合わせでした。次の楽曲のリハに入ってる所を退場前にパシャリ☆
もちろん許可済みです。

ギリギリまで声出さなかったお陰で声帯も復活!良かった >_<。


明日会場でお会いするのを、楽しみにしています✧ (^-^)✧

Img_20170617_140605_2

Beautyplus_20170617183802_save_2


|

« コレクター・ユイ初めてのDVD化!!のお知らせ☆ | トップページ | カービィオーケストラコンサートIN大阪☆ »

コメント

こんばんは。

前乗りお疲れ様です。
大阪、楽しんでくださいね☆
と言いたいところですが、徹夜ですか!?御無理なさらぬよう。

山手線は解りませんが環状線は「内回り」と「外回り」があって
時計回り、反時計回りにグルグル回って走ってますよ。
山手線も一緒なのでしょうか?

もう今日になってますが大本様も行かれる方々も
コンサート、楽しんでくださいね!

投稿: なお | 2017年6月18日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/70890869

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、前乗りしました!:

« コレクター・ユイ初めてのDVD化!!のお知らせ☆ | トップページ | カービィオーケストラコンサートIN大阪☆ »