« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月25日 (火)

星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート千秋楽!!

15007174006400_4

【星のカービィ25thオーケストラコンサート】
大阪含め全6公演!全て終了しました!!

4月から3ヶ月、同じチームで、
だんだん「あうん」の呼吸になってきたところで千秋楽。最終公演はニコニコ生放送で中継でした。

実はこの本番前日、来月の台湾イベントのビザ取得用のパスポート提出期限だったのですが、
パスポートを紛失してしまい...(;゜△゜)💦

徹夜で探してタイムリミット直前に発見⭐
スキャン&送信!!

前日なのに歌の練習も集中もできず、ヘロヘロで本番突入だったので、ニコ生を見るのがすこし怖いのですが(^^;)

でも、昔からお世話になっているボイストレーナーの青先生にも、オーケストラで歌う場合の歌い方をしっかりレッスンして頂きましたし

なにより、今回、【東京フィルハーモニー】の皆さまの演奏と、竹本さんの指揮で歌わせて頂くなんて初めての経験で、とても幸せでした。

15007170499280_2

「音、待たなくていいからね。自信もって一緒に!大~丈夫♪」といつもにこやかに励ましてくれた竹本さん。

オーケストラと会場の響きと
バンド演奏の響きの違い、

音を待つのでも、先走るのでもなく
一緒に、同時に気持ちを合わせて
「一体化する」ということを信じるということを、勉強させていただきました。

15005356318960

音楽と一体化する感覚...

楽器を奏でるフィルの皆様の中に
声帯という楽器で混じって
同じ世界で調和できた事に感動しました。

14977845720130

25周年の区切りに、
桜井さん、竹本さん、酒井さん、熊崎さん、
...書ききれないけれど、今まで関わってきた開発陣の方々の素晴らしい才能が結集して、
こんなに皆さまに愛されるカービィ世界が作られてきたこと。

そしてその企画演出から参加し、ミニドラマ台本も書かせて頂き、皆様と一緒に25周年をお祝いできたことが、とっても幸せでしたヽ(´▽`)/♪…

オーチャードホールには連日、喜びと暖かさが満ちていました。

改めて、ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

.
⭐2017/08/13(日) 23:59まで、
ニコニコ生放送のネットチケットで買えるようです。
2017/08/20(日) 23:59の視聴期限まで何度でも視聴できます。よろしければ⭐

↓↓↓
.
『星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート』(7.21)東京公演ネット視聴チケット (タイムシフト)
https://secure.live.nicovideo.jp/event/kirby

15009707919720_2
今回の進行をしてくれたフリーアナウンサーの楪望ちゃんと、でんぱ組inc.の古川未鈴ちゃん。
素敵な司会をありがとう♪
15007167711710_2

15005424506080_2

14979472274520_2

Beautyplus_20170722180502_save

Beautyplus_20170722180627_save

Dsc_6447

Beautyplus_20170722185142_save


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火)

☆ローソン【星のカービィキャンペーン】☆

Kvs_2


本日7/4からローソンで「星のカービィキャンペーン」が始まりました☆
http://www.lawson.co.jp/sp/campaign/kirby/goods.html#lawson


.
そして、ローソン店内放送にてランダムに一時間に4回~6回、カービィがカービィ語でしゃべります!


カービィ語、はたして解読できるひとはいるのか?(笑)カービィのしゃべる宇宙語のような言葉の中に、いっぱい色んなメッセージがこもってます。

是非、ローソンに聴きにきてくださいね♪


.
☆カービィスイーツや限定グッズもいっぱいです。個人的にはもちぷよ食べたい(笑)

えん食べ編集部
https://entabe.jp/news/gourmet/17246/lawson-kirby-campaign


Lwsgoods_mochipuyo_3


※対象のアイス2個でオリジナルクリアポーチ
http://www.lawson.co.jp/sp/campaign/kirby/pouch.html#pouch
クッション、ミニテーブル、トートバッグも!
http://www.lawson.co.jp/campaign/lop_kirby/


02_2

もちぷよ、買いに行きました(笑)
美味しかった❤誕生日が舞園さん。

14991661180690


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ