« 「コレクター・ユイ」初DVD化! | トップページ

2017年8月23日 (水)

☆台湾イベントで舞園新曲発表!【Play Station遊戯娯楽嘉年華】☆

20170821095001

15034870155680_2

15034878247520


このたび8/19台湾イベント「Play Station遊戯娯楽嘉年華」にて、世界初公開となる舞園さやかの新曲
【空色キャンバス】を歌わせて頂きました。
とってもキラキラした素敵な曲です♪
2曲目はモノクローム・アンサー。

通訳の方に発音を教えて頂いた中国語「ターチャーハォ(こんにちは)」に、みなさんとっても喜んでくれて嬉しかったです。

皆さまの喜びが伝わってきて、
台湾ダンガンファンの方々の熱気に圧倒されたしあわせな1日でした✨
.
関係者の皆様、ご来場頂いた皆様、プレゼント頂いた皆様、本当にありがとうございました!


15034879178380


こうして海を超えたダンガンロンパファンの皆様に直接お会いできて交流できたのは本当に幸せな事です。

また機会がありましたら今回歌わなかった曲も台湾の皆様に届けられたらいいなと思いました。


15034889307930


前日の打ち合わせのお部屋には今までに発売されたソフトがズラリ。

ミリオン超えたものは少し立体的に浮き出しているそう。懐かしい【みんゴル4】も!
私はゴルフ天才少年カズマと、お色気キャディのアイミさんをやらせて頂いてました。


15034900046770

.
イベントの後は台湾SONY様の素晴らしいコーディネイトで台湾を満喫してきました。
世界最速エレベーター(2015まで)に乗って台北101に登ったり。

ディンタイホンで小籠包に舌鼓を打ったり。
台湾の夜市でギリギリなものを沢山見たり(笑)
博物館で有名な翡翠で作られた白菜を見たり。なぜ白菜...。


15034884768190

15034890378500

15034890699681


足つぼも最高でした。


15034879410100


台湾で有名なお寺、行天宮(シンケンコン)
にもいきました。皆何かお願い事がある時にはここの神様にお祈りに行くとか。

.
お祈りの仕方が日本と違って結構筋トレでしたが(笑)

3日で台湾が大好きになってしまいました。
また行けたらいいなと思います。


そして、台湾帰りすぐ
今日から夜行バスで毎年恒例の山形へ。(笑)

そういえば、台湾空港で飛行機待ちの時に
何しに山形へ?と聞かれたので

.
「修行です♪」と答えると、
「何か、大本さんの闇を見ました(笑)」と言われて


ポカーン....(゜◇゜....? ヤミ?


修行って、闇のイメージなの?
こんなにリフレッシュするのに。

「ドMって事ですね」とも言われて

....それも違う....(?-?) 全然Mじゃないし。

そうか。一般的な【修行】っていう言葉は
自分を苦しめるだけのイメージなんだな~と再認識。

.
では、一年のケガレを山の中でデトックスして☆ピカピカに生まれ変わって戻ってきます☆と言い直します☆

と、いうわけで、
.
今日から9月1日まで、携帯が通じなくなるので、お仕事連絡やご用の方はメールの方に、宜しくお願いします!

それでは行ってきまーす☆(^▽^)/♪

|

« 「コレクター・ユイ」初DVD化! | トップページ

お仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。メン○レータムひどすぎますね(笑)

みんゴル4に出演されてたのですか
全く気づかずに何十時間も遊んでました…

一般に認知されている"しゅぎょう"とは修"業"を指すと思われますので
誤解されるのも無理からぬことかと。読みが同じなので困りものですね

投稿: rkyiobtya | 2017年8月24日 (木) 10時08分

こんにちは。

台湾に行っておられたのですね。イベントお疲れ様でした。
さやかちゃんの新曲、すごく聞きたいです。どこかで聞けるのかな?

Tシャツ?はギリギリというか、もうアウトでしょう(笑)。
なんかいろいろ混ざってますし。

もう山形には着かれておられるのでしょうか。
今年も残暑が厳しいですから熱中症などにお気を付けください。
無事に修行を終えられるよう、お祈りしております。

投稿: なお | 2017年8月24日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101436/71504670

この記事へのトラックバック一覧です: ☆台湾イベントで舞園新曲発表!【Play Station遊戯娯楽嘉年華】☆:

« 「コレクター・ユイ」初DVD化! | トップページ