郵便物宛先

2008年12月10日 (水)

郵便物宛先のお知らせ

※しばらくこの記事はトップに来るよう設定してます。

年賀状の季節ですね~。年賀状やお手紙は、

今まで青二プロダクション宛てで頂いてましたが、

送っていただく場合、下記の住所までお願い致します。

今回は間違えて送っちゃう方もいらっしゃると思うので、

事務所にとりあえず保管していただけないかお願いしてみますが、

これからは↓↓↓まで、ヨロシクです☆

◆私書箱

〒107‐0062東京都港区南青山1‐17‐14
プレイム青山 MBE236

お手紙、郵便物はこちらまで☆

◆メールアドレス 

voice1-f@nifmail.jp

お仕事の依頼、ご連絡もこちら。
HPのメールフォームでも受け付けています。

-----------------------------------------------

あ、それとお仕事CMです☆

■「あたしンち」第300話Bパート☆

【みかん、おとまりっ】で理央ちゃん出演します。

何やら珍しくナイーブ?です。

↓そして、ハンドルネーム「ハリー」さんが教えてくれました。

■後楽園星のカービィマジカルシアター情報です☆

【カービィショー見たさに後楽園に寄ったのですが、大人でも頼み込めば入れました。入場料+観賞料で1300円とちと出費はきついですが・・・
内容はフル3Dでうまくできていました。上映時間は10分ほどで短いですが、クライマックスのカービィの変身が見ものです。1月12日までだそうです】

だそうです。わ~い0(^▽^)/行ってみよう♪

| | トラックバック (0)